人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月17日

・・・どうも台風がきている模様。

昨日「17日は対策をした方がいい」って、わざわざ教えに来て下さった方が
いらっしゃいました。。。(感謝)


いつもながら、まったく危機感がない私でございますが。。。 

17日は、「照心屋  第3講」 開催します。


無事に開催できると思うのですが・・・念のため(笑)

皆様(ご参加の方でなくても)、よかったら

「台風、全然大丈夫だったね」と、思ってみて、口に出してみて下さいませ。

・・・軽い実験気分でお試しいただけたら幸いです。。。


では、読んだ方から実験開始。よろしくお願いいたします。。。(笑)
by ecola | 2012-09-15 14:21 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト