人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えこらむ  vol.56

「観点を変える」


(大変、とっても、非常に、かなり遅ればせながら・・・)


「(私自身の)観点を変えるといい」ということに気がつきました。


最終ゴール=目指すところは同じなのですが、
その行き方とか行き道とか・・・を変えてみることにしました。



具体的にはどういうこと?・・・って?


・・・ふふふっ 内緒です。
(んじゃ~ なぜブログにアップするのか?)


ん~ ・・・と言葉にすると長くなるのと
まだ自分でもお試し期間のため、ちょびっとだけ・・・
どんなことかというと・・・


「一人で」という概念をあらゆる場面で、とっぱらってみる


・・・ふふふっ ここまで。(笑)




自分自身への宣言のため、ここに記することにしました。

(最近、自分のための宣言ばかりですね~・・・笑)


あなたは観点を変えてみると変わりそうなこと、何かありますか?
by ecola | 2012-03-04 18:04 | えこらむ | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト