人気ブログランキング |

えこる久留米発「心照らす人:ココロテラピスト」blog

ecola.exblog.jp

えこらむ  vol.26

「もっと・・・もっと」

私いつも「もっと私にできることがあるのでは?」って思うクセがあります。

現実では、たいして行動もしていないし、ぐうたらな生活を送ってるのに
「もっと、もっと」って自分自身に言い続けてる。

(だからといって、自己嫌悪に陥るとか、プレッシャーというわけでもなく、
 出来てない自分にフォーカスするってこともないし
 目標思考のすすめでもなんでもないのですが)


「もっと」どうしたいんだろ?
「もっと」どうなったらよしとするんだろ?
「もっと」の先には最終目標はあるんだろうか・・・?
(=どこまでいったら、満足するのかしら?)

・・・と自分に問いかけてみたら

「思う存分、今を楽しめばいいじゃ~ん!」って心の声がしました。

今に満足してないからもっともっとと思うわけで
ただただ今が楽しくて、その瞬間を満喫したらいいんだよ~。。。って。
(目標に向かって努力したり、ガムシャラに進むのとは全く違って、
 フワフワして軽いイメージです)

なんだか、2012年に入った途端
自問自答(チャネリング)の答えが
正確に、スピーディに、しかも納得のいくように
自分自身でわかるようになった気がする~。

今まで、たくさんセッションしてもらったり、スピ系も習ったりして
他の人のことは見れるのに、自分のことはサッパリわからなかったのですが
(いや、、、わかっても自信がなくて、素直に受けとてなかったんですね)

なんか・・・
もしかして・・・
たぶん・・・
・・・回路が繋がったのでは?

以前から「あなたは自分でわかるはず」と言われ続けてましたが
まるで2012年を待ったいたかのように・・・ようやく

ふふふっ(笑)
吹っ切れた~・・・(かも)


やった~!
これまでたくさんセッションして下さったまりまり先生
そして、私を支えて下さった皆様。本当にありがとう~。
(まりまり先生が言ってあったことが実感としてわかったよ!)


あとは、この感覚を忘れず、自分の力をみくびらず、自分を信じ続け
(自分のためだけではなく)発揮していくしかないのね。

なんのことだかよくわからないかもしれませんが。。。

「私はようやく目覚めました!」

これからも、より大きく、深く、気高く目覚め続けることを
ここに宣言します!

(勝手に)2012年、所信表明~!

新年からなんだか、暴走気味(?・・・笑)な私ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


「もっと」の着地点がまさかこの宣言とは、自分自身でも本当に予測不能でした。。。

やっぱ、口に出すこと、文字に残すことって、パワフルですね。
・・・ぜひお試しあれ。



追伸・・・「今を楽しめばいい」というのは私にとっての答えなので
あくまでも、参考として読んでいただけたら幸いです。
トラックバックURL : https://ecola.exblog.jp/tb/17275289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ecola | 2012-01-03 16:37 | えこらむ | Trackback | Comments(0)