人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮の元気なご挨拶~♪

・・・(古い?)

クリスマスあたりからかなり冬らしくなってまいりました。
「そうそう、冬ってこんな感じだった」と思い出します。


みなさま、お元気ですか?
身体も、心も、魂も、、、自然体で、元気で暮らせてますか?
(井上陽水風ですね・・・苦笑)


私は今更ながら、マンガ「ワンピース」を読み始めて
寝不足ですが、ようやく元気になってまいりました。


あらためまして、年末年始のえこる久留米の営業は・・・

29日 = 木曜定休
30日 = 12:00~17:00
31日 = 店休
 1日 = 店休
 2日 = 12:00~17:00
 3日 = 11:00~18:00
 4日 = 11:00~18:00
 5日 = 木曜定休

・・・とさせていただきます。
やる気があるのかないのかわかんないような感じの営業時間ですが
お時間あれば、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
by ecola | 2011-12-29 13:04 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト