人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月18日(日)

6月に開催して大好評だった「マップセミナー」
重要な2012年を迎える前の
12月18日(日)に、再び開催させていただきます。

講師はもちろん・・・マキさん。

かなりパワーアップされてて、本当に頼もしくて
ワクワクします。

以下。ご紹介。

********************************************
どうする?2012セルフコーチングマップセミナー
久留米 2011/12/18(日)
http://idhappy.com/seminar.htm
*********************************************

□2012年こそ、何等かの目標や願望があり、それを実現したい☆
□アセンションの年なので、ちょっと気合をいれて計画したい☆
□特に何もないけれど、充実した年にできたらいいな~☆
□何か目標となるようなものを決めて、そこに向かって行動したい☆

…そんなふうに思っているあなたへ。

■でも、どうやったら、本当に実現できるのか? 
 その実現のための計画の立て方、方法が分からない。
■いつも目標を立てるだけで、実行に移せない。あるいは三日坊主。
■お金がない。時間がないなどの理由ばかりが頭に浮かんで、行動する前に結局あきらめてしまう。
■頭の中で堂々巡りだけで終わる。
■なにかしたいと思いつつ、何も思い浮かばない。。。

…なんてことはありませんか?

今回は、それを解決し、
〇目標や、やりたい事を、楽しく妄想しながら、イメージ化する。
〇その目標に向かって、今すぐ、簡単できることを見つけ出し、
 実現に向けて、スタートできるようにする。
それだけでなく、
〇心理ワークで潜在意識に落とし込み、引き寄せやすくする。

そんな、楽しくて、すぐに実践し行動し、引き寄せたりしながら、
目標を叶えていく講座のご紹介。
実際に、私自身もこれを使って、
穏やかで落ち着いた日々と、白を基調とした2LDKのマンションを引き寄せました^^


*************************************************************
どうする?2012セルフコーチングマップセミナー
 久留米  2011年12月18日(日) 13:00-17:00
      (11:00-13:00,17:00-19:00ジュエリープチ展示会同時開催)
http://idhappy.com/seminar.htm
*************************************************************

●久留米
〇日程・定員(お申込み先着順)
2011年12月18日(日) 13:00-17:00  あと6名
〇開催場所  えこる久留米店 http://www.es-pro.jp/

●受講料 10,000円 (当日現金にてお支払い願います)

●ファシリテーター パーソナルジュエリスト麻希(マキ)

☆セルフコーチングマップ受講者の声
・自分でかけていたブレーキに気付き、進めないでいた原因が分かりました。(カズさん 栄養士)
・今から一歩踏み出して前に進んで行こうと思います。(えにるさん)
・一番大切なのは自分の気持ちだと気付くことができました。(智美さん パート)
・色んな気付きがあり、参加して良かったなと思いました。(ことぶきさま 事務員)
・すぐに行動に移す予定まで決まり、とても楽しみです。(すなふきんさま 自営業)
・ワクワクしながら行動できるところまでつながっていきました。(かおりんさま 自営業)
・来年の目標の目安ができたと思います。(まぁ さま)
・より“求めるもの”がはっきりしてきました。(truth さま)
・やりたかったことがはっきりしてとても良かったです。(くーちゃん さま)
・これからの行動が見えたと思います。(しゃんぐうす さま)


いつもほぼ満員御礼になる、人気のマップセミナーです。
お申込みは先着順ですので、お早めに☆

お申込み
https://ssl.formman.com/form/pc/MLHz253DFDZ2jvpp/


同時開催 パーソナルジュエリー ぷち展示会 
11:00-13:00、17:00-19:00 入場無料
貴女自身を、キラキラジュエリーのように輝かせてくれる『パーソナルジュエリー』の
受注展示会。
自分に自信を持ち、かくありたいと思う自分像をシンボライズした
『なりたい自分に近づくジュエリー』
24時間365日、貴女を癒し、護り、励まし、勇気づけてくれる『相棒ジュエリー』
今までの私へのごほうび、来年から顔晴るためのパワーの源、
人生をともに歩んでくれる、心強い相棒を見つけませんか?
by ecola | 2011-11-18 16:20 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト