人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口直し えこらむ。

ううぅ~・・・ってブログだけは、なんなんで
(「・・・って、なんなんだよ!」とツッコミどこで、
  すみません)


「最近、ぐっときた言葉」

ミスチルのライブなのですが、
終わりなき旅という曲の前にMCで
「消えない希望と終わらない夢」をこの曲にのせて
届けます・・・みたいなことを言ったんです。

ぐっ・・・ってか、ずっきゅ~ん!
ハートのど真ん中にきた!
届いたよ~!
(桜井さんが言ったからだけじゃないからね。。。笑)

私やっぱ、「夢とか希望」とか大好きみたい。

(ルーキーズの川藤先生の
 「夢にときめけ、明日にきらめけ」も大好きですもん)


「夢」ってなんだか、照れくさいし、
自分自身として振り返ると、冷めてる感じもあるんだけど

理性や思考をすっ飛ばして
いきなり、ぐぐっとハートに届くってのは、
私が本当に好きなんでしょね。


あなたが「ぐっ」とハートにきた言葉はありますか?
by ecola | 2011-09-14 18:36 | えこらむ | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト