人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つま恋コラム vol.5

「初!」

実をいうと・・・ライブで初めて泣きました~。
心の汗?(古っ!)
感動の涙?
共感の涙?

またしても、つま恋マジック。
私、映画観てもほとんど泣かないし、
今までたくさんライブ行ったし、つま恋も何度も来てて
一度も泣いたことはなかったのですが。。。

歌を聴きながら、胸が熱くなって、
歌ってるアーティストの心が伝わってきて、
勝手に涙があふれて、自分でも驚きました。

ファン暦17年ですが、初です。
初涙。

すごいね。音楽。
すごいね。共鳴。
すごいね。つま恋。

ただそこにいることで、感動させるって本当にすごいね。
心が勝手に反応するんだもの。

きっと、送る側の心と、受け取る側の心が共鳴しあうと
理性や思考に関係なく心が反応するんでしょうね。

どんな場面で初涙だったか、聞きたい方はぜひ
えこるで「どこ?」って聞いて下さい。
まだ感動の余韻のあるうちに熱く語らせていただきます。
by ecola | 2011-07-22 16:58 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト