人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日に

えこるまで徒歩通勤してるのですが
この前の大雨の時、あまりにもドシャ降りだったので
久々にえこる以外のサンダルで歩いたら・・・
歩きつらい、つらい。。。

えこるの靴がいいとかじゃなくて、
(いや、もちろんえこるはいいですよ)

「普通が普通であることって本当に大事」って思いました。
「毎日を快適に暮らすこと、あんまりにも当たり前すぎて
 気付かないことを大切にすること」をあらためて気付きました。

快適な身の回り。快適な空間。快適な空気感。快適な生活。
これこそがかけがえのないもの。。。

・・・と雨をきっかけに思ったのでした。


あなたは、今、快適ですか?
by ecola | 2011-06-14 17:26 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト