人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分の宣言

・・・今、この瞬間から
自分を一番大切に
気持ちに正直に生きていくことを宣言します。
(「何事?」って感じですが。。。)

シャンパンタワーの一番上にいるイメージです。
まずは、自分を満たして溢れた分をシェアする。


私の自己実現のキーワードは“勝つ”ことだと
この前、私のメンターにアドバイスを受けました。
これまで、全く思いつかなかった(いや、あえて避けてた)
勝つこと。。。

(あ。。。勝つといってもギラギラ、ガツガツ、ビシビシな
 雰囲気ではないのでご安心下さい。)

私の勝つイメージは“抜きんでる”こと。
2011年はそれを具体的にしていきます。

心に違和感のあること、なんとなくしてたこと
自分より他を優先したきたこと、どんどん減らしていって
自分に正直に、日々過ごしていきます。


まずは、心照らすセミナー開催かな。
心理学と潜在能力についてのセミナーを計画します。
詳細は後日発表~。
by ecola | 2011-02-04 23:13 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト