人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けむし

今日、行きつけの美容院に行ってきました。
そこで、「けむし事件」発生!

近くの街路樹から毛虫が、何匹もお店に向かって
歩いて(?)きて、そこの美容師さんが
必死になって退治してました。

「う~、さぶいぼできる~」
「昔は、見ただけで逃げてたのに、自分も成長した」と
言いながら、格闘してありました。


人それぞれ苦手なものってあるんだな~
うふふっ。。。
(私は飛んでくるものが大の苦手なんですが
 毛虫は平気なんで、全然平気でした。)
by ecola | 2010-10-07 22:22 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト