中華街にて


オスカル
c0097677_12543180.jpg


アンドレ
c0097677_12545751.jpg


ベルばら仕様になってた〜〜
なかなか細かい装飾だったわ。



.

[PR]
# by ecola | 2017-08-06 12:54 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

スタジアムの醍醐味

空の移り変わり

c0097677_09532233.jpg


c0097677_09533811.jpg

と、空に抜けてく音。

う〜〜〜。たまらん。



同じ空の下。見上げたら、、、
c0097677_09552509.jpg

やっぱ。。。やめられん(笑)。





.


[PR]
# by ecola | 2017-08-06 09:52 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

今日のももりん


c0097677_16345610.jpg

話してたら(気を遣って?)眠いのガマンしてる〜。




.

[PR]
# by ecola | 2017-08-03 16:34 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

オリジナル

すっかりハマった倉式珈琲店さんのかき氷。

「これにソフトクリームが入ってたら、最高!」
…って思ってたの。
(おねりんも同じこと言ってた。。。濃いDNA〜(笑)

c0097677_16131231.jpg

ほっほっほ〜〜。
オリジナルでソフトクリームトッピングして最高にしてみた。


・・・どういうことかというと。。。

c0097677_16140330.jpg

一緒に行ったママりんが「アイスコーヒー」注文しそうだったから
「それコーヒーフロートにして」って言って、
そのソフトクリームだけもらって、
オリジナルトッピング完了。


超〜〜うまうま!
あ〜〜またまたハマってしまう〜〜。



.


[PR]
# by ecola | 2017-08-03 16:11 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

みちのく帰り


珍しく寝落ちせず、飛行機の外見たら

c0097677_21083068.jpg

お! 虹!

c0097677_21090311.jpg

実際はもっとハッキリだったんだけどな。

c0097677_21101034.jpg



周りを見渡すと寝てたり、ブラインドしてたり、、、

(これは飛行機の中のことではなくて)

素敵な世界はいつでもそこにあるのに、、、

気付かずに、見逃してしまってるのね。



もちろん、私も。。。





.

[PR]
# by ecola | 2017-08-02 21:07 | 旅日記 | Trackback | Comments(0)

8月
 4日(金)~ 7日(月)
26日(土)~28日(月)

以上、すべて“おねりんDAY”とさせて頂き
えこる久留米は、通常(11時~18時)営業いたします。

※毎週木曜定休日=8月3日・10日は店休日
 【お盆は休まず営業予定です】


■営業時間変更日
8月9日(水)=17:00までの営業とさせていただきます。


 


.



[PR]
# by ecola | 2017-08-02 14:18 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ひとりごと


昨日の帰り、
買い物に行って、レジで財布を(お店に)忘れたことに気づき

「すみません。財布忘れたみたいです」とお詫びして、商品を戻し


今日の朝、
コンビニに寄って、またレジで「あ、財布忘れてたんだった」と気づき

「すみません。財布忘れたみたいです」とお詫びして、また商品を戻し


その足で「あ、両替しとななきゃ」と銀行に寄って
「あ、、、財布忘れてたんだった」と気づく。



・・・かなりキテますね。。。(笑)





.



[PR]
# by ecola | 2017-08-02 13:36 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

ひとりごと


朝起きて、

えこるに行ったら、

もう・・・

・・、夜。




ワープしてない?

時間(感覚)がなんだか妙だ。





.



[PR]
# by ecola | 2017-08-01 20:32 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

お客様に頂きました


親しい方とお花のお話してた直後、、、

c0097677_13210620.jpg

お客様から頂きました。素敵な色とともに甘い香りを放ってます。
(あ、お話してた方とは別の方です)


お花って「命と癒しそのもの」で、お陰様で元気になりました。







.

[PR]
# by ecola | 2017-08-01 13:19 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

「こだま・ことだま」(という Bank Bandの楽曲)を歌う前のMC
(「こんな感じだった」というくらい記憶が曖昧ですが。。。)


「こだま」と「ことだま」の違いわかる?

(3文字と4文字ってことより)
「と」が入ってるか、入ってないかの違いが大切で。。。

例えば、、、僕ら(演奏者)「と」みなさん(観客)、ここ「と」あそこ、
あなた「と」わたし、さらには(大雨だったから)わたし「と」雨。

この間にある「と」が大事だと思う。

いつも、この間にあるもの(関係性)をいかに素敵にしていくかなんだ。


・・・みたいなこと言ってて。



そのとき「相手を思いやる」感がドバ~っとハンパなく伝わってきて
「もう~な~んにもいらないや」。。。って(ずぶ濡れの中)思えた。

自分でも日ごろ同じように感じてることだけど、(それとは別格にして)
全員の魂に真っすぐ、ど真ん中に響かせるよね~。。。

こんなだから、やみつき。やめられない。。。次も行くはずだわ~。


ぜひ、たくさんの方にこの会場のワンネスな雰囲気を体感してほしいけど、
過酷なので強くはおすすめしません。(笑)




.

[PR]
# by ecola | 2017-08-01 12:25 | 旅日記 | Trackback | Comments(0)

つれづる。。えこらむ。。。えこら~情報


by ecola