<   2017年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ひとりごと


大人気占い師しいたけ氏によると...2018年前半、私(牡牛座)は
単独行動を取りたがる「孤高のブルドーザーモード」らしく、、、

「全責任は自分で取っていくから、自由にやらせてほしい。
口は出さないでください。変に意見をしたら怒りますよ」

。。。という感じらしい。


元々「どこか野生の動物のような孤高さを持っている」(しいたけ氏談)

のに???
さらに?!!
なおのこと??!!

「孤高のブルドーザー」
すでに予兆があるというか、かなり自覚があるというか。。。だからこそ!

2018年「あゆ改造計画」は絶賛続行いたしますので
もし私が「自由にさせないと怒りますよ」バリアを貼ってても、
広い心で何卒宜しくお願い致します。



・・・って誰に向かっての“ひとりごと”???。。。(笑)




「しいたけ占い」ご興味あれば、ご自身の(星座)を読んでみられると
いいかも。なかなか深いこと書いてありますよ~。

あくまでも「自分で気づくためのエッセンスのひとつ」ですけどね。
(...と言いつつ、かなり影響されてるのが文から伝わるって?...笑)




.


[PR]
by ecola | 2017-12-18 17:06 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

ひとりごと  (98)


「人のふり見て我がふり直せ」

。。。と思うこの頃。
(ここ2~3日、そんな場面が多い)


通常の「他人の言動を見て、自分の振る舞いを振り返り、改めよ
という教え。」。。。という意味より
もっと深いところで「あ~こういうことか」と感じております。



※「もっと深いところ?」。。。は、また追々。(笑)




.




[PR]
by ecola | 2017-12-18 10:47 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

寺田所用のため、12月20日(水)は、
“おねりんDAY”とさせて頂き
えこる久留米は、通常(11時~18時)営業
いたします。

何卒宜しくお願い致します。




.


[PR]
by ecola | 2017-12-17 17:21 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ひとりごと


JSB Ⅲ に行って

MC が、めちゃくちゃ恋しくなっちゃった。。。



MCの裏手拍子に慣れてる自分を発見。
別にアウェイじゃなかったけど、あの圧倒的な愛に包まれたくなったわ〜。


(MCは見えなくても大丈夫なのにね〜〜。。。笑)







.

[PR]
by ecola | 2017-12-15 21:33 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

ひとりごと

また?

またまた?

あんまりにも、ステージ横過ぎて
スクリーンさえ見えない角度の席だった〜〜!
フォローの極小スクリーンが遠くにあるけどぉ〜〜。
(しかも通路の横には謎の「応援団席」と書いてある。)


「次こそ正面から見てやるぜぃ!」
(…って!「また行くんか〜い!」と自分にツッコミつつ)
。。。と、なぜか闘志を燃やす私(笑)




予報は曇りだったのに、雨降ってきたから、早々と会場入りして、
自分の雨女ぶりと、この席にびっくり(笑)。





.

[PR]
by ecola | 2017-12-15 16:46 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

ついでに

福岡市博物館

c0097677_14261459.jpeg

「驚異の世界展」に寄ってみました。
(あ、ここは撮影OKなブースです)

「本気で趣味に走ると、後世にも人が集まるのね〜」
。。。が感想。



これは
c0097677_14330739.jpeg

出口付近にあるコンピュータで合成してくれた
わ。た。し。。。らしい。





今日の本命は。。。

ここの近くにある。。。

ふっふっふつ〜〜




.

.

[PR]
by ecola | 2017-12-15 14:25 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

ひとりごと


ほ~っほっほ~ぉ~。

「当選」しちゃったもんね~。

我ながら、相変わらずの強運だわ。




「秘密戦隊ゴジュウレンジャー」」。。。生で堪能してきます。

(タメだから、ゴジュウレンジャー入隊できるかも?...笑)




「???」な方は、“ひとりごとなので、スルーして下さいませ。

(ちなみにこれは、12月15日のおねりんDAYとは無関係です)




.

[PR]
by ecola | 2017-12-12 12:53 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

■歩行改善士(寺田)不在日

12月
15日(金)
20日(水)

“おねりんDAY”とし、通常(11時~18時)営業
いたします。


※営業時間変更日
12月16日(土)=17時までの営業とさせて頂きます。



何卒、よろしくお願いいたします。



.

[PR]
by ecola | 2017-12-12 12:16 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

忘年会か、新年会

急に思い立ちまして

「忘年会(もしくは、新年会)します?」

・・・と、珍~しく、自らお声かけしてしまおう。



もし、「うん!」と思われた方、直接私にご連絡くださいませ。
(つまり、、、直接、私と連絡のつく方限定ということになります)


3名様以上の方が名乗り出て頂けた時点で、日時場所の調整をします。
「忘年会(か新年会)しましょう~!」


今のところ、特に「照心屋:てらこや」を絡ませる予定はなく
普通~(?)にお食事でもご一緒しませんか?




・・・と、私がこんなアクションを自ら起こすとは。。。
何かが変わってきた予感?予兆?。。。(笑)

そんなこんなも含めて、いろんなお話いたしましょ~。





.


[PR]
by ecola | 2017-12-10 15:30 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ひとりごと  (97)


昨日の帰り道、歩きながらふと

「この瞬間、貯金が35億でも、借金が35億でも、
それは(私の今というこの瞬間には)無意味で無関係なことなんだ」

(金額は例えで...今年はやっぱり35億かなと。。。笑)

・・・という思いが湧いてきた。



これって、もしかして、かなり核心的な気づきなんじゃね?


「どういうこと?」。。。か(と思われたかもしれませんが)
ここでは説明しませんので、あくまでも「ひとりごと」でした。





.

[PR]
by ecola | 2017-12-10 14:03 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

つれづる。。えこらむ。。。えこら~情報


by ecola