<   2017年 08月 ( 64 )   > この月の画像一覧

食べおさめ

。。。かも?…とまたまたまたまたミルク金時食べに来たら

c0097677_19481091.jpg

間違って抹茶がきた。
「まっ抹茶でもいいか…」とそのまま頂くことに。


ん〜〜。。。私はやっぱりミルク金時が好きだな。


お陰様で「もう一回ミルク金時で食べおさめにしよう」と思った。

、、、ってまた来るんか〜〜い!(笑)





.


[PR]
by ecola | 2017-08-30 19:45 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

2017.8.27 弥山


山頂

c0097677_17322534.jpg

c0097677_17473721.jpg

c0097677_17475929.jpg

筋肉痛が今日きた。。。ヤバイ。。。(笑)





.


[PR]
by ecola | 2017-08-30 17:31 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

角つながり…?


厳島神社の(社殿内の)海を見据える狛犬様

c0097677_19582242.jpg


景観と神社の造り。全ての角度からすんごい計算され尽くされてて、
日本の文化の真髄に触れさせていただけて、
いつ行っても「素晴らしいわ〜」ってなります。





.



[PR]
by ecola | 2017-08-29 19:57 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

宮島名物?


頭突き? 突進?
c0097677_15314085.jpg
。。。されたわけではありません(笑)。
エサ目当てでバッグめがけて、クンクンしてきた
(角が片方だけ剥けちゃってて)白黒くん。
慣れた感じで観光客のバッグを次々に物色してた~~。




次は。。。
c0097677_15502271.jpg
「THE宮島」ポスターなみのキメポーズとってくれた(別の)鹿ちゃん。
この日参拝した時間に偶然「玉取祭」というご神事やってて、長~蛇の列。
かなりな数の観光客だったので(人が写ってない)奇跡の一枚。





そして夜。。。
c0097677_16042861.jpg
こちらは晩御飯の常連さんね。
めっちゃ待ってる~~。(プレッシャーすら感じる。。。笑)






,



[PR]
by ecola | 2017-08-29 15:31 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

2017.8.26. 広島


スタジアム。。。極上に気持ちよかった〜〜。
(席はアリーナのかなり後方でスクリーンしか見えなかったけどぉ~)

c0097677_13050859.jpg

空も風もすっかり秋色。
感動的な金色の夕空は(ライブ中で撮れなかったけど)心に残る美しさだった。


広島は、この夏最高に気持ちよくて、カッコよくて、、、
最初から胸がいっぱいで、なんだか泣きそうになった。
(↑私にしては珍しいこと。たぶん感染・伝染したんだと思う)

最後全て出し切ったお顔は、まるで高僧のよう。澄み切ってたわ〜。
あまりのクリアさに透き通るんじゃないかと思うくらい(笑)



ライブも残すこと熊本のみ
(…って、まるで自分がやるみたいな言い方。。。笑)


全部終わった後、どんなことを思うんだろう。。。ね〜〜。
(あ、私じゃなくて。。。ね)





追伸:久留米を出る時には大雨でずぶ濡れになり、自分の雨女っぷりを
呟いておりましたが、おかげさまでこのように満喫してまいりました。






.



[PR]
by ecola | 2017-08-29 13:04 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

思わず二度見


いろんなお地蔵様がいらっしゃる中で

c0097677_17171737.jpg

ん???(笑)。。。と足が止まりました。





.

[PR]
by ecola | 2017-08-28 17:16 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

宮島の夕暮れ



c0097677_21563500.jpg

泣けてくるほどの美しさ。。。

日本に生まれただけで、すでに最高に贅沢なのかも。




.

[PR]
by ecola | 2017-08-27 21:56 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

昨日のももりん


おねりん撮影

c0097677_18134069.jpg

可愛いやないか〜い。



.

[PR]
by ecola | 2017-08-27 10:15 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

広島にて


運ばれてきたお好み焼き

c0097677_00141960.jpg

玉子がツインだった。


なにかの兆し?。。。(兆しであれ!。。。笑)






.

[PR]
by ecola | 2017-08-27 00:12 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

ひとりごと


私の雨女っぷりも、なかなかのものね。

天巫女にもほどがある〜〜。

自分にビビる〜〜。

まっいたしかたあるまい。(笑)




.

[PR]
by ecola | 2017-08-26 10:21 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

つれづる。。えこらむ。。。えこら~情報


by ecola