<   2017年 04月 ( 58 )   > この月の画像一覧

初壱岐

お初で壱岐に行ってきました。
(壱岐行きのフェリーにて)


虹に先導される
c0097677_15394292.jpg

・・・って
c0097677_15404636.jpg

いいですね〜。

実際はもっとハッキリと虹だったんだけどな〜。



.


[PR]
by ecola | 2017-04-29 15:38 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

4月29日 ひとりごと

心温まるメッセージ、ありがとうございます。

朝からずっと幸せで満たされております。

幸せすぎて、な〜〜んも頭がまわりませーん。

c0097677_14401578.jpg

お礼したい気持ちは満々です。。。(笑)




.


[PR]
by ecola | 2017-04-29 14:38 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
4月28日(金)は、“おねりんDAY”とさせていただき

えこる久留米は通常(11時〜18時)営業しております。


何卒、よろしくお願いいたします。






.

[PR]
by ecola | 2017-04-28 09:10 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

これな〜〜んだ

c0097677_21441298.jpg



ヒント。。。いや、答えか。
c0097677_21451430.jpg


ももりん爆睡中。





.

[PR]
by ecola | 2017-04-27 21:43 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

ひとりごと

ガインガインのヘロンヘロン

。。。と思ってたら。。。

今日は新月だったのね。


もう寝よう(笑)。



皆様もご自愛下さいませ。





.

[PR]
by ecola | 2017-04-26 20:03 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

通勤路

帰り道
c0097677_17122329.jpg


行き道
c0097677_17124798.jpg


毎日、咲いて、しぼんで、また咲いて。。。

朝の楽しみのひとつ。





.



[PR]
by ecola | 2017-04-25 17:11 | 出来事 | Trackback | Comments(0)
寺田所用のため、えこる久留米は

4月25日(火)16:45までの営業とさせて頂きます。



なにとぞ、宜しくお願い致します。




.

[PR]
by ecola | 2017-04-24 18:40 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
4月23日、シータヒーリングをはじめ多方面でご活躍の岡村陽子さんを
お招きして「マルチプルアバンダンス」瞑想会をして頂きました。


「マルチプルアバンダンス」 とは。。。
豊かさを受取り、創出できるようにサポートする誘導瞑想。
豊かさとはお金だけに限らず、体力や魅力、才能や霊的な資質に至るまで、
全方向的に「豊かさ」と捉えうるものをエンハンス(促進)するもの。。。


というもので、瞑想しながらエネルギーを解放したり、受け取ったりする
想像以上に強力なものでした。


岡村さんのスキルが高いというのが一番の要因だと思うのですが、
瞑想会で(しかも超リーズナブルに)「こんなにして頂いてもいいの?」
というくらいの大満足な濃い内容で、岡村さんとご参加頂いた皆様に
心から感謝です。


笑顔溢れる素晴らしい時間と豊かなエネルギーを共有させて頂き
本当にありがとうございました。

心身ともに、じわじわ効いてくる感覚が今も継続中です。



岡村さんは、各種個人セッションもされるので、超おススメです。
クリアに最善のポイントをつく明晰さと、その的確でスピード感のある
リーディングとヒーリングが、私は大好きです。

ご興味ある方は、ぜひ!

(すみません!リンクの仕方がわからないので)ご紹介いたします。




.




[PR]
by ecola | 2017-04-24 17:29 | 感想 | Trackback | Comments(0)

今日は

c0097677_16153294.jpg
こんな感じ。。。

怒られたわけでもないのに、なんか拗ねてる。


うんうん。わかるよ。そんな時もあるよね〜。




.




.

[PR]
by ecola | 2017-04-24 16:15 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

こんな日は。。。

c0097677_20070439.jpg

どっかに。。。

c0097677_20073785.jpg

お出かけしたくなっちゃいますね〜。

今日はムズムズしながら、えこるしてました(笑)。


この写真撮ってたら「お天気いいですね」って
にっこり通りすがりの知らない人とお話しました。

そんな出来事もいいですね。





.





[PR]
by ecola | 2017-04-22 20:06 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

つれづる。。えこらむ。。。えこら~情報


by ecola