<   2017年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧

2017.2.24の空

c0097677_19342379.jpg

こい!

こ〜〜い!



謎のかけ声…は、お気になさらず(笑)



.


[PR]

by ecola | 2017-02-28 19:33 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

ひとりごと

ただの趣味・嗜好が合うとかではなくて、深い話をしてて
「そう!そう!そう!」ってなるのは、本当に気持ちいい。。。ですね。

心が躍るっていうか、もっと奥の魂が喜ぶっていうか、、、


今もそんな会話ができて、しかも今日のはかなり核心にふれて
自分で話ながら「お~!」ってなりつつ、、、
「もう...これしかないな。」...というとこまでいきついた。

・・・で、今は空っぽな満足感でボーッとなってる(笑)


そう「空っぽな満足感」(言葉としてはおかしいけど)これがピッタリ。



今日も貴重で素敵な気づきの連続でした。
お陰様です。心から感謝。




.



[PR]

by ecola | 2017-02-28 17:58 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

ひとりごと  (59)

「なんかしなきゃ・・・なんかしなきゃ・・・」

・・・って、ずっと前から、いつも漠然と思ってた。。。



「あなたはただいるだけでいい」的なことを言われても
まったくもってピンとこなかったけど。。。



「なにも(行動)しなくても、いつも喜んでそこにいたらいっか!」

・・・と急に納得した。



※「ただいる」のではなく、「喜んでいる」ってとこがポイント。





.




[PR]

by ecola | 2017-02-28 15:22 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

いつかの空

c0097677_17423647.jpg

ハート…と…鳥。

わかります?





.

[PR]

by ecola | 2017-02-27 17:42 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

ひとりごと

やっと“ソワソワ”が落ち着いた。。。
(「やっぱりライブだったんじゃないの?」...って?・・・違うはず。笑)


昨日の夜と今朝で、なんかまたひとつ吹っ切れた感がある。
何が、どう。。。ってのはよくわかんないけど。。。なんかが変わった感じ。



あなたは?
いかがお過ごしでしたか?




.




[PR]

by ecola | 2017-02-27 17:13 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

ひとりごと

昨日、今日。。。

な~んか。。。

わかんないけど。。。

ソワソワする。。。

ザワザワかも。。。


(ライブでウカレてるとかではなくて!...です。笑)





あなたは?
いかがお過ごしですか?





.



[PR]

by ecola | 2017-02-25 15:35 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

ひとりごと

歩いてる時が一番自由を感じる。

c0097677_12050533.jpg

あゆみの宿命?…(笑)





.

[PR]

by ecola | 2017-02-25 12:12 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

今朝の風景

c0097677_10583164.jpg

おじいちゃまに歩調を合わせるワンちゃん。

朝から優しい気持ちになりました。
(…って、いつもは?。。。笑)



.

[PR]

by ecola | 2017-02-25 10:58 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

ひとりごと

GUNちゃん…やっぱりキラースマイル封印中みたい。



27? 28? 年齢の壁か?

ハイローのコブラ撮影中だから?


はい。そうです。ライブ堪能してきました!

最後のMCが一番よかった。
違う意味(いや、違う名称)でMCの凄さがわかった。。。。マジで(笑)






.





[PR]

by ecola | 2017-02-24 22:23 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

c0097677_16425766.jpg

今、見えてる光景。

海面のゴールドがホントに美しい。。。写真で伝わるかな。



.





[PR]

by ecola | 2017-02-24 16:41 | お気に入り | Trackback | Comments(0)