<   2016年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧

ぼのぼの 41巻

41巻は、ぼののお母さんのお話で、深遠なテーマした。

今回の名言は、ぼののお父さん。

「そうか。。。“いなくなるだけ”。。。か。。。」



(ネタバレは無しです。どんなテーマ?と思われた方は是非読んでみて下さいませ。)



.


[PR]

by ecola | 2016-03-31 20:26 | 感想 | Trackback | Comments(0)

桜満開

今日は、あいにくの雨模様。

c0097677_15340164.jpeg

お部屋の窓から、お隣の満開の桜を堪能してます。




.


[PR]

by ecola | 2016-03-31 15:33 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

再アップ(ももりん添え)

生ももりん
c0097677_21245661.jpeg

c0097677_14320325.jpeg
偽ももりん(笑)


.

[PR]

by ecola | 2016-03-29 21:24 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

神崎 宝珠寺

c0097677_16415279.jpeg
樹齢100年のしだれ桜。
(…遠すぎてみえない?。。。笑)

c0097677_16430928.jpeg
知る人ぞ知る…ってか、知ってる人がたくさんいて、
平日の昼間ですが、わりと人が多かったです。

樹齢の高い桜は、そこに在るだけで、ちょっと威圧的(笑)。
すべてを見透かすような仙人の佇まい。。。でした。



.

[PR]

by ecola | 2016-03-29 16:41 | 感想 | Trackback | Comments(0)

も、も、ももりん?!

c0097677_14320325.jpeg
…の生き写し(いや、生きてないか)

ももりんとウリ二つ。

表情や全体の雰囲気…ももりんモデルにして完コピか?!

・・・ってくらいなシロモノ。(黒いけど…笑」

紀伊国屋さんで見つけて即買いしました。

トルマリンと炭で加工してあり、お部屋の脱臭効果もある置物みたいです。
あまりの激似ぶりに寺田家で大爆笑~。



.




[PR]

by ecola | 2016-03-29 14:31 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

歩行改善士(:寺田)不在日

3月28日(月)
  30日(水)


歩行改善士(:寺田)不在のため、おねりんDAYとさせていただき

えこる久留米は、通常(11時~18時)営業とさせていただきます。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。



.
[PR]

by ecola | 2016-03-27 14:40 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ミス・ピーチヒメ

c0097677_12392173.jpeg
ピンクのバラ「ミス・ピーチヒメ」。
次々に蕾が出て咲いていきます。

以前アップしたお花もまだ満開中。


「命」って感じ。
(ゴルゴさん風ではなく…笑)


追伸…さっきもお花屋さんと間違われた。
「売り物ではありません」って言ったら驚かれた(笑)



.

[PR]

by ecola | 2016-03-26 12:38 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

お願いがあります。

う~ぅ~う~

15申し込んで、全部落選。。。

予想以上の難関だわ~。。。



まだ応募期間なので、どうか皆さま! 私に力をお貸しください~。


「寺田さん、なんのかんの言っても、結局行けて、よかったね。
さすが~ 持ってるね~」

・・・と、心の中でか、大きな声で(笑)言ってくださいませ。



「なんのこと?」と思われた方も、どうか理由は気にせず
なにとぞ、よろしくお願いいたします。



.
[PR]

by ecola | 2016-03-26 11:17 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

おすすめ

じゃがりこ 20周年「鯛味」

c0097677_18222137.jpeg

紅白の【ねじりはちまき】がポイント、
(知る人ぞ知る=知ってる人しか知らないポイントでございます。)

コンビニやスーパーで普通に売ってますので、ご賞味あれ。



.

[PR]

by ecola | 2016-03-25 18:21 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

とあるセミナーに参加して

先日参加したセミナー、その内容は、さておき。。。
(さておく...くらいの内容だった...のですが)


「あ、そうだ。大事なこと忘れてた」。。。とひとつだけ

あらためて気づかせてもらったことがあった。


それがあっただけでも、参加してよかったと思った。
(セミナーの内容は、さておき...しつこい?。。。笑)



誰かが言った何気ない一言にが「お!」とか「あ...」って

自分のスイッチが入るキッカケになることって多いですね。



・・・「で? なにに気づいたの?」って?

ふふふっ。。。内緒。(笑)





.
[PR]

by ecola | 2016-03-25 15:50 | 感想 | Trackback | Comments(0)