<   2015年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ひとりごと 

「誰かBSスカパー入ってないかな~」


ホントにひとりごとだけど、ホンキのひとりごと。
[PR]
by ecola | 2015-05-30 16:36 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
寺田所用のため、

5月31日(日)は、14時までの営業とさせて頂きます。


何卒ご了承のうえ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by ecola | 2015-05-30 12:12 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
寺田所用のため、

5月
27日(水):おねりんDAY(通常営業)
28日(木):定休日
29日(金):おねりんDAY(通常営業)

31日(日):14時までの営業

と、させて頂きます。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。


※6月2日(火)~5日(金)も、寺田不在ですが
えこる久留米は通常営業しております。
[PR]
by ecola | 2015-05-26 13:38 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

つれづる・・・191

私がセッションしてもらった時のお話=「前世でこうだったらしい」とか

「こんなこと言われた~」・「この先こうなんだって~」と言ってるのは、

全て笑い話としてしています。 話のネタです。

本気でそれを信じてたり、全面的に指針にしているわけではありません。


(あ。。。それはそれで問題か?。。。笑
なら、なんでお金払ってまでみてもらうのか?・・・ってことですが、、、
う~ん。。。ただみてもらうのが好きで面白かったんだと思います。。。笑)


完全にネタとして受け取ってます。

セッションでも、セミナーでも、本でも、、、全部受け取った情報は単なるネタ。


そのネタをどう吟味して、自分の味にしていくかは私次第。
(こっから先=秘伝の味付けはナイショです。。。笑
・・・というより、味付けは人それぞれ、自分の味付けは自分でしかできないので。)


もちろん、それは逆も同じ。私がお伝えすることも単なるネタです。


単なるネタを超~オイシイものに変えるのも、ネタを腐らすのも人次第。



・・・にしても、この前もらったネタは面白かった。
腐らないうちに味付けとこ~。
[PR]
by ecola | 2015-05-25 18:43 | つれづる | Trackback | Comments(0)

衝撃の言葉

「男性として完成されています」

・・・・・・

・・・・・・

・・・そう、私のこと(らしい)です。



なんのことかは、機会があればお話いたします。





[PR]
by ecola | 2015-05-23 21:02 | 心に響いた言葉 | Trackback | Comments(0)

アバウト・タイム

副題:〜愛しい時間について〜

、、、というDVDを観ました。

主人公の男性が(金髪の白人さんだけど)堺雅人さんに見えてしょうがなかった(笑)けど、

最近見たDVDでは、お気に入り上位に入るかも。

なんだか幸せになるので、おすすめです。




[PR]
by ecola | 2015-05-20 20:27 | 感想 | Trackback | Comments(0)
5月
24日(日)
27日(水)
29日(金)

6月
2日(火)~5日(金) ※4日は木曜なので定休日

すべて、おねりんDAYとし、えこる久留米は通常営業しております。


■営業時間変更日

5月31日(日) 14時までの営業とさせて頂きます。


何卒、よろしくお願いいたします。
[PR]
by ecola | 2015-05-19 16:10 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

住友生命のCM

以前から真央ちゃんシリーズは、CMなのに見るだけで涙。。。な私。

「ヤングジャパンアクション 2015活動」篇 は

真央ちゃんとミスチルの(私にとって)最強タッグ。

観るだけで 「よしっ!」・・・って気持ちになる。

ネットがある方は、ぜひ60秒編を御覧あれ。



真央ちゃん、復活ありがとう~!

私も頑張るよ~。
[PR]
by ecola | 2015-05-19 12:49 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

つれづる・・・190

「これだ!」と強烈に思える「テーマ=非二元」に辿り着いてから

それに関する記事や本を、短期間で読みまくっています。

(本を数冊完読したのも、数年ぶりだわ。。。ここ7~8年は、買うだけ買って、
一度も開いてもない本だらけ。 たくさんの講座テキストも習ったその日以降開かないまま。
なんで買ったの? なんで習ったの?。。。って自分でも不思議。。。笑)

つい最近まで「次なにか学びたいとか全くない。もう誰かに何かを習うことはないかも」
と豪語していた私。。。が、です。



「きっと自分が知りたいことも、これから伝えたいこともこれだけだ」

・・・と直感でわかるんだけど、、、でも、、、まだ私は(頭でしか)わかっていなくて、

なにをどう伝えたいのかも、まったくもって、さっぱりわからない。(笑)


それに、伝えたいことの根本が全く違うので、「照心屋:てらこや」のメソッドも、
今までの内容とは、(バージョンアップどころではなく)まったく別モノになる。

そもそも自己実現する私がいない...ってことだから、もう~どうしたらいい?(笑)



でも!・・・でもね。。。今まで、私が個人セッションを積極的にしなかったもの、
「照心屋:てらこや」をひろげなかったもの、、、動かなかった理由が、今ならわかる。

もっと根本的で、普遍的な真理があり、それを伝えたいと(自分の)どっかでわかっていて、
(もちろん、何千年も前から言われていることだから、これまでも知識としては知ってたけど)
それを自分に活かして、私はそこからなにかを生み出したいんだ。。。


・・・と「照心屋:てらこや」しながら、強く確信いたしました。  (これが出し惜しみしてたこと)



だから、どう~か、もうしばらくお待ちいただきたい。 

私が「これだ!」と掴むまで。

そして、わかりやすく、それをお伝えできるまで。


非二元からすると、「私」も「時間」も「意味」も、ないのだけど。。。ね。(笑)




追伸:今までの「照心屋:てらこや」も活用できる面白いメソッドなので、大切にしていきます。
[PR]
by ecola | 2015-05-19 10:00 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづる・・・189

昨日ふっちーから、「寺田さん、前は「癒しがないと生きていけない」くらいのこと言ってたよ」

・・・と聞いて、、、「マジで!?」・・・と自分で自分にびっくり~。


なにがびっくりかというと。。。

今は、「(人に)癒しは全く必要ない」と本気で思ってる私が、前はそこまでだったこと。

さらには、そんなことを言っていた(それくらい欲していた)ことをすっかり忘れてしまってること。


ふっちー曰く 「それは、完全に癒されたから」 だって。


たしかに。。。そのプロセスは完全に抜けた。。。な。

なんで自分がヒーリングに惹かれてたのかさえ、まったくもって忘れた。
(けっこうな、、、お金も時間もかけてるのに。。。笑)

よほどのことがない限り、もうヒーリング系のセッションは(するのも、されるのも)しないと思う。

(あ.....個人セッションの際、その方に有効な場合は、ヒーリングを一部取り入れます。)


「ヒーリングをしてほしい」・「癒されたい」・・・方には、ふっちーをご紹介いたします。

私を完全に癒してくれた凄腕だし。。。(笑) 太鼓判つきのふっちーのミラクルセッションの
お問い合わせは、えこる久留米まで、お気軽にどうぞ。


私は、、、新たにお伝えしたいことをもっと自由に、もっといっぱいやっていきまっす!


・・・「何が伝えたいの?」。。。って? それは、またつれづれつづります。
(また出し惜しむ?。。。はい。。。その通り~。。。笑)
[PR]
by ecola | 2015-05-18 15:30 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづる。。えこらむ。。。えこら~情報


by ecola