<   2015年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

あゆメッセージ。。。No.17

c0097677_22434231.jpg

「どうして写るんですか?」、、、と聞かれたら、、、

「そんな時代になった。から」、、、です。




[PR]

by ecola | 2015-02-24 22:40 | メッセージ | Trackback | Comments(0)

2月28日(土):歩行改善士不在日

28日(土)は、歩行改善士=寺田所用のため、

おねりんDAYとさせて頂きます。

(えこる久留米は通常営業いたします。)


何卒、ご了承のうえ、よろしくお願いいたします。
[PR]

by ecola | 2015-02-23 15:32 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

照心屋:てらこや開講、ありがとうございました。

22日の「照心屋:てらこや」にご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。


テーマがテーマなだけに、話がまとまらず、漠然としかお伝えできてないな~
。。。と、終始思いつつ、、、

何百時間かけて、読んだり、聞いたり、学んで
何千時間かけて、つかんだものを、2時間くらいで説明しようとするのは無理!(笑)



でも! お陰様で、私自身に気付きがありました。

ひとつは、「話ながら、自分もわかっていく」ってこと。。。と、

もうひとつは、「これ(=伝えること)が、私がしたいことかも!」ってこと。


そして、、、最後に皆様にお伝えしようと思ってたことを、言わずに終わったしまった!
・・・ってこと。

そう。。。最後にとっておいた胆な話があったのです。。。



・・・ということで(?)、また「照心屋:てらこや 講義編」開講いたしますので、
ご興味ございましたら、またの機会にぜひ!


結果。。。「次回に続く!」・・・ってか!?。。。はい。続きます。(笑)


なんかね~。 わかってきましたよ~。。。
わかってきたことを、これからお伝えしていきますよ~。。。
[PR]

by ecola | 2015-02-23 13:51 | イベント・セミナー | Trackback | Comments(0)

2月22日 照心屋:てらこや開講のため17時までの営業

22日(日)  17時までの営業
「照心屋:てらこや」  宇宙論編 開講

23日(月)  12時からの営業
「イヤーコーニング」 を受けさせていただくため

営業時間を変更させて頂きます。

なにとぞ、ご了承くださいませ。
[PR]

by ecola | 2015-02-22 11:42 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ふっちーの会話がミラクルセッション

先日ご紹介したふっちーがえこるに来てくれて、
何気なく会話してたら、、、
いつの間にか、、、
さりげなく、、、
セッションしてもらってて、、、(笑)
ナイスな気付きがありました。
ふっちーとの会話は深い!
今日もふっちーに感謝!

私おすすめ「ふっちーのミラクルセッション」
90分 5000円

ふっちーが、照心屋:てらこやメンバーに特典つけて下さり、
一回でも照心屋:てらこやに参加したことのある方は、照心屋:てらこやメンバープライス
90分 3500円

日時は、調整できますので、気になる方は、お気軽に、
えこる久留米まで、お問い合わせ下さいませ。

ふっちーワールドへようこそ〜!






[PR]

by ecola | 2015-02-20 22:07 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

2月20日 携帯忘れました。

2月20日(金)、携帯を家に忘れてきました。


急用の方は、えこる久留米

TEL 0942-39-1889
espro0707@yahoo.co.jp までご連絡下さいませ。
[PR]

by ecola | 2015-02-20 10:22 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ふっちーのミラクルセッション 予約可能日

私もたくさんお世話になってる。。。「ふっちーのミラクルセッション」。
シータヒーリングを中心に、貴重なメッセージと深い癒しで、
今のあなたを強力にサポートしてくれます。

めちゃめちゃいいので、もっと皆様に知っていただきたいな。。。と
えこるでもセッションして頂けるように、ふっちーにお願いしました。


ふっちーセッション 「3月の予約可能日」

 1日(日) 14時~18時
 6日(金) 11時~18時
 9日(月) 14時~18時
11日(水) 11時~18時


もし、ご興味あれば、ぜひ! ミラクル起きるかも~!ですよ。(笑)

詳しいことは、またご説明いたします。。。まず日程だけご紹介。
[PR]

by ecola | 2015-02-18 17:08 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

「REFRECTION」 

Mr.Children のライブ映画 「REFRECTION」 観てきました。

「・・・うん! もぅ一回観よう!」 。。。が感想。

もちろん、寝たからじゃなくて、とても良かったからですよ~。。。(笑)


ちなみに、この映画、私が行けなかったFC限定のZEPPライブの映像なのですが
小さい会場で、ギュ~ギュ~の客席(前後左右の人とベッタリくっつてるの)見たら。。。
「あ~。。。これ、私には無理だったかも。 心が折れるわ~。」と思った。(笑)
行けなかったのでショック~...と落胆したけど、映画もすぐあったし、これでよかった。
(負け惜しみでなく。笑)・・・と思いました。



次回のアルバム収録曲(だろう) 「進化論」 聞いたら、もう~ 感動!

(初めて聞いたので、詞とかよくわかんなかったけど)

無条件に「おみそれいたしました!」って思った。...っていうのもおこがましいくらいだわ(笑)。

もちろんファンってことが大きいですが、それを差し引いても余りあるほど
「すんげぃな!」って、感動しました。



そういえば、、、全く別の話ですが、、、

Mr.Childrenの曲が流れるBMWのCM 見られたことありますか?

天気のいい日には、私の目にも、日常の風景があんな風に映ります。
(きっと「同感!わかる~」って方もたくさんいらっしゃると思うし、
最近は、映像や写真も美しいですね。)

なんだか素敵な時代になってきたな~。。。って本気で思うこの頃です。

2015年。 これから先がとても楽しみになってます。
(もちろん、ライブもあるしね~ 笑)

[PR]

by ecola | 2015-02-17 17:34 | 感想 | Trackback | Comments(0)

2月18日(水)と23日(月)は、昼12時開店

寺田所用のため、

2月
18日(水)
23日(月)

、、、は、昼12時OPENとさせて頂きます。

何卒、ご了承くださいませ。
[PR]

by ecola | 2015-02-17 16:42 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

14日の最重要な用事の結果報告。

9:45くらいから、電話ボックスで集中しても繋がらず、場所を移動して

10時半くらい~12時半くらいまで、パソコン・固定電話・携帯 同時に

・・・とやった結果。。。繋がらず。。。繋がった時には、すでに完売。。。

。。。無念。

(そうです。最重要な件は、例のアレです。)


でも! 予約流れ と 当日券 もある!
まだまだ追加で行く気満々です。。。ってか行けない気がしな~い!
けして、強がりでも、自分に言い聞かせてるのでもありませ~ん。


我ながら、、、
これくらい自分のことについても、本気の強気を発揮したいものです。(笑)
[PR]

by ecola | 2015-02-15 15:50 | 出来事 | Trackback | Comments(0)