<   2014年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

つれづる・・・162

気遣い。。。心配り。。。あ~。。。


先日から例のアレ(だけじゃないけど)の件で、自分の思いだけ一方的で

気遣い・心配りが本当に足りなかったな~。。。と反省~。



「各々の思いが実現するように」 ・ 「其々の叶えたいコトが叶うように」と。

このスタンスが全然足りなかった自分を反省~。


・・・と反省はここまでにして、、、一気に切り替え~!



自己犠牲的な思考は微塵もなく! 薄い希望的偽善でもなく! 有限思考もなく! 

 「私も、あなたも、み~んな」 最高・最善・最速で、思いや願いを現実化して、

叶った実感を喜び合い、お互い祝福しあう。。。コレが最幸~。。。だ。


(注:ここでの“みんな”は、身近で関わり合い、その思いに共感できる方々のこと)



これはもう、、、気遣いや心配りさえ無用で、ただただ喜びの共有だけ。

心配も、羨望も、焦燥感も、置いてきぼり感も、一切なし!

(だって、自分を含め、みんなが叶うんだから。)



さて! その領域へ。。。喜び、祝福し合う、準備はできてるかな?

祝賀会出席の準備もできてるかしら?



。。。以上、(頂いたご要望の)祈念しながら浮かんだことをつれづれ綴ってみました。



もしあなたがまだ「準備中」なら。。。「よし! 次は私の番だ!」と宣言ましょ~。
[PR]
by ecola | 2014-08-31 14:16 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづる・・・161

例のアレの「ご報告」の続き。

「当たるに決まってる」と少々タカをくくってた私。
(1コも当たらないとは、本当に全く思ってなかったの。)


1コ、落選するたびに、ドキドキして、だんだんやる気になってきた!

まさかの全滅で、完全に本気スイッチ入りました~!
(スイッチ入ってなかったのかい!・・・って話ですが。。。
はい、、、なにせタカをくくってたもので。。。笑)



超~珍しく、今朝から瞑想して自分を高めたり。。。(だんじて迷走ではありません!)
より鮮明なイメージングしてみたり。。。


そんな自分を振り返り。。。「難関に挑む感覚」を楽しんでる私がいて

「なんだ、、、全滅したら燃えるってことは、、、アッサリ手に入れたら、
ちょっと物足りなかったのか?!」。。。と再認識。

「最終的に、すべて手に入れる」という筋書きが好きだったのね。


うぉ~! めっちゃ燃えてきた~ぁ~!!!(今の心の声)


ヒーローストーリーでも、一度挫折した後からが真骨頂。。。覚醒する。。。みたいな?

スーパーあゆ 登場~!

(かなりアヤシイですが、、、心の声なのでご勘弁を。。。笑)



・・・って、例のアレにこれほど全力なら、もっと他に。。。(は、言いっこなし。笑)

この出来事に関するつれづれは、人生や私自身をを表すホンノ一例ですので。。。



もちろん! これは私だけのことではなく、「こうしたい!」を全員で達成して、
達成祝賀会を開きましょ!

私に直接、メッセージ下さった皆様のことは、しかと承知いたし、
心をこめて、祈念させていただきました。(まだの方はお早めに、どうぞ~。)


9月初旬に 「照心屋:てらこや 達成祝賀会」 開催しましょ~!!!
[PR]
by ecola | 2014-08-30 19:16 | つれづる | Trackback | Comments(0)

「ご報告」

例のアレ。。。なんと。。。まさかの。。。全部落選~全滅でございました~。
(さすがに難関だわ~。)


が!!! まだ2次募集がございます。 

行けない気がしな~い! 当たらないわけがな~い!


ここからが、“あゆミラクル”の出番でございます。

燃えてきた~!!



どうか引き続き。。。

「寺田さん、行きたいとこ全部行けてよかったね。」

・・・を何卒よろしくお願いいたします。
[PR]
by ecola | 2014-08-30 10:53 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

「御恩返し」

お願い事をか~なり強引に、一方的にしてる私ですが。。。


もし、「これはどうしてもほしい」・・・というものがありましたら

どうぞ、直接、私にメッセージ下さいませ。
(私と直接面識のある方に限らさせて頂きます。)


心を込めて、祈念させていただきます。



自分でいうのもなんですが、、、

・・・きっと強力です。。。(笑)
[PR]
by ecola | 2014-08-29 12:05 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
・・・と(先に)宣言いたします!

エントリー中の例のアレが、もうすぐ発表なの。


なんか、必死さが伝わるでしょ?(笑)
このパワーをもっと別のとこにも使えって声が?



「本当に皆様のお力添えで、見事ゲットいたしました!
心から感謝申し上げます。やった~!」


・・・しつこい?(笑)
[PR]
by ecola | 2014-08-27 15:15 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
9月
 7日(日)
21日(日)
23日(祝)
27日(土)~10月1日(水)


現時点での予定で、変更・追加する場合もございます。
(随時、このブログでお知らせいたします。)

9月は日曜&月末は、多数(というより、ほぼ)不在しておりますが、
おねりんが通常通り(いや! 通常以上に。。。笑)心をこめて、
明るく元気にえこるしておりますので、なにとぞ、よろしくお願いいたします。


9月には、えこる待望の新作も入荷いたします。
新作、、、心待ちにしておりました~。
とってもかわいいので、一度ご覧くださいませ。
[PR]
by ecola | 2014-08-27 14:59 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

つれづる・・・160

先日参加させてもらったセミナー、講師の方も素晴らしく、
内容もとても役に立つものだったのだけれど。。。


まったくもって、心に響かない。。。

気持ちがピクリとも動かない。。。

(参加したくて参加したのに)こんなことってあるんですね~(笑)



自分でも「何故?」と思ったので、つれづれ振り返ってみると、、、


「これをやったらいい」といった貴重なノウハウも
「小手先の手法」に感じたから・・・だと思う。


そして「小手先のことやっても、心から(私の魂は)喜べない」から
まったく響かなかったんだ。。。


私はノウハウやビジネスモデル、プランや情報を知りたいわけではないのね。

きっと、その中に純粋な思いや志、生き様が感じられると、
すごく心揺さぶられるし、自分もそう在りたいと共感するんだわ。



ま、、、「そんなこと言ってるから今の現状なんでしょ?」と言われたら
「その通り!」ってことなんだろうけど。。。(笑)



だって。。。私の心が共鳴しないんだから、しかたないじゃん。


もう、、、私の中で 「心が動かないこと。心から楽しめないこと」 には、
理論や理屈、損得や説得は、自分で自分にどう言い聞かせても
通用しなくなってしまった。。。
(これは私にとって、とても良い傾向で、望むところなのです。)



では。。。「ここからどうするか」ってこと。


心が共鳴することじゃないと動けないのであれば、、、

自分の心が動くことで、なにをどうするか。。。ってこと。
=具体的なこと・行動できることに落とし込んで実行していくってことね。


それを実行していく中で、メンドクサイ作業やノラナイ実動もあるかもだけど
根本的に心が動いてることだったら、それすら楽しみながらできるのかも。


「やりたいからやる」・・・「魂が喜ぶことをやる」・・・だけね。


今回はそこを再確認できたから、ただ寝ていただけではなかったかも(笑)



追伸:「私がそうだった」というだけで、もしかしたら人生を変えるほどの
機会にだってなりえたかも。。。という素晴らしい情報満載の内容でした。
[PR]
by ecola | 2014-08-26 14:47 | つれづる | Trackback | Comments(0)

照心屋:てらこや 後記

「いや~...やっぱ、めっちゃくちゃパワフルだわ~」

そして 「この上なく...楽しい~!」。。。

久々の“心照らす人:ココロテラピスト”の皆様との照心屋後の素直な感想。



「理想と現実のギャップ」もあるけど、それすら「伸びシロ」として
受け取りながら、盛り上がる。。。

この高揚感! このご機嫌具合! 。。。やっぱいいわ~。(笑)



講座中(日常でも)

「人のことはわかるけど、自分のことはサッパリわからない」

「人には、やればいいじゃん。できるよ。...ってサラッと言えるのに、
自分だとグダグダ言い訳する」。。。と思うんですよね~。



でも実は。。。人に言ってること = 自分に言ってること。


自分が一番「やっていないこと・できていないこと」も知ってるけど
「やれること・できること」も知っていて、人を通して自分にも言ってる。


だから、人も自分も「できる・やれる」を再確認して、嬉しくなっちゃう

人を応援する、人から応援される喜びはもちろんなんだけど、
人の可能性を通して、自分の可能性も感じられる。

・・・ということだと(今さら? 笑)頂いた貴重な言葉をニヤニヤして
読み返しながら、「そうかぁ~。だからこその高揚感だ」と気付きました。


(ワンネス=あなたは私。私はあなた的な感覚とも違ってて、個でありながら
個々としての可能性が広がる感じ。。。です。)



残念ながら、、、こればかりは体感された方でないとわかりません。
個人セッションで得られる満足感とも違うし、、、
1~2回の体験でも、ちょっとわかりにくいかも。。。
(きっと想像より、かなりパワフルで、深いです。)


久しぶりの照心屋:てらこやで、私が一番実感したのは。。。


もう~いい加減 「照心屋:てらこや」定期開講/新展開を実現せねば!

(注:「せねば!」というより「したくてたまらない!」感が満載。)

。。。でした。



だって。。。やっぱり超~楽しいも~ん。


今回は「らくがきや藤田さん」がコラボして下さり、さらにアンカーリング効果が絶大!
コラボも含め、こんなに楽しかったんだってことを私自身が再確認した日でした。

心照らす人:ココロテラピストの皆様、本当にありがとうござました。
未来の心照らす人:ココロテラピストの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by ecola | 2014-08-25 18:07 | イベント・セミナー | Trackback | Comments(0)
只今、エントリー中でございまして。。。


口に出して読んでいただいたらこの上なく幸せです。





「寺田さん、行きたいところ全部行けてよかったね!」



お察しの通り!(笑) アレです。 福岡・大阪・札幌です。

一方的で、勝手で、不躾なお願いではございますが
どうか、なにとぞ、ぜひとも! お力をお貸し下さいませ。
[PR]
by ecola | 2014-08-25 11:00 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
久しぶりに心照らす人:ココロテラピストの皆様との照心屋。。。

めっちゃ×100 楽しかったです(またまた時間を大幅に延長してごめんなさい!)

久しぶりに照心屋の醍醐味を堪能させて頂きました。



らくがきや藤田直美さんとのコラボがまた素晴らしいかった~。

藤田さん、本当にありがとうございました。
またぜひ、コラボいたしましょ~。(伝言版になってる。。。笑)


久しぶりに、ニヤニヤ、ヘラヘラしてます。


思うところはまたつれづれつづります。。。まずはお礼まで
[PR]
by ecola | 2014-08-25 10:42 | イベント・セミナー | Trackback | Comments(0)

つれづる。。えこらむ。。。えこら~情報


by ecola