えこる久留米発「心照らす人:ココロテラピスト」blog

ecola.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

11月1日(金)

春日原駅近くにあるサロンで開催されるイベントに読んで頂き

えこる(靴の展示販売)



カラーセラピー(カードリーディング付)をさせて頂きます。



そのサロンは、とっても素敵な方々が集まる場所。

へナ(100%植物性で髪に良く、デトックスとトリートメント効果もあり)と
美顔体験ができます。

へナは私も利用させていただいてますが、使えば使うほど、その良さに魅了されます。



素敵な方々とのご縁に感謝しつつ、楽しい一日を過ごさせていただきます。


・・・ということで

初おねりんDAY=11月1日。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by ecola | 2013-10-30 17:30 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

新記録

セラピーブレスをお作りさせて頂いた方から、また嬉しいご報告が!


今年、8月にブレスをお渡しし、
9月に理想の方と出会い(それまで出会ったいなかった方とのこと)
来年1月1日入籍(予定)


お~!!  最短記録かも!

それまで、ずっとお仕事優先で、恋愛の兆しすらなかったとのことでした。

しかも、お住まいも偶然(ホントは偶然はありませんが)住みたかった地域に
転居予定だし、お仕事にもとても理解のある方とのこと。



あ~。。。あ・や・か・り・た・い(笑)


どこをどうやったら、そうなるのか!
(・・・って私が言う?・・・言うさ!。。。笑)


あゆミラクル。。。自分に“も”起これ~!
[PR]
by ecola | 2013-10-30 16:44 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

つれづれ・・・126

昨日は、福岡天神で開催されたセミナーに参加させて頂き

その帰りについつい。。。

「映画が観たい!」衝動にかられ(笑)、その足で天神東宝へ。

まぁまぁ観たかった「グランド・イリュージョン」を観てきました。
(21時だったので、時間的にそれやってたから)


感想は。。。 ん~ 。。。 まぁまぁ 。。。 でした。


最近は、邦画の方が
(不本意ながら、、、ダジャレになった。。。ね。笑)
面白い気がするなぁ~。
感情表現や空間表現が奥深いというか、、、なんかシックリくるのね。(私には)


映画好きには「邦画は見ません」って方もいらっしゃるかと思いますが
私は、以前から全くそのこだわりや偏りはなく、最近は「邦画好き」かも。

(ホラーと戦争モノ、血ドロドロ系は一切観ません。)

次は、三谷監督の「清洲会議」を、封切直後に観る~。



・・・などと、つれづれ帰り道で思いつつ、、、

「いつまでも、一人でナイトショー観てる私ってどうよ?!」

・・・と、自分にツッコミいれました。。。

「ね~・・・どうよ?!」
[PR]
by ecola | 2013-10-29 17:43 | つれづる | Trackback | Comments(0)

おねりんDAY

おねりん(=私の実の姉)が、11月にえこるバイトに入るので
一日研修に来ました。


えこるの概要をすべて説明し終わったところ、、、

すぐさま接客に入る 頼もしさ! 逞しさ! 素晴らしさ! (笑)

しかも、(ほとんど私はフォローせず)2足ご予約いただきました。



「おねりん、スゴ~イ! ブラボ~! パチパチパチ~」
(=と心の中で、一人スタンディングオベーション~)


もしかしてだけどぉ~
もしかしてだけどぉ~
私がやるより、えこるがスゴイことになるんじゃないの~?

もしかしたら。。。11月は快進撃なるかも ??


誰とでも、フレンドリーで、愛嬌のあるナイスな姉です。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


おねりんDAYは・・・

11月1日(金)
11月10日(日)~13日(水)
11月23日(土)

・・・の予定です。ぜひお見知りおきいただけたら幸いです。



あ・・・山さんのこともご心配なく~(笑)
[PR]
by ecola | 2013-10-29 15:53 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

照心屋(てらこや) ありがとうございました。

10月27日 照心屋(てらこや)
無事に開講できました。

皆様、本~当~に! ありがとうございました。


感想と感謝はまたあらためて後日アップさせて頂きます。

取り急ぎ、感謝のご報告まで。
[PR]
by ecola | 2013-10-28 13:06 | イベント・セミナー | Trackback | Comments(0)

10月28日(月) 17時までの営業

勉強会参加のため

10月28日(月)は

17時までの営業とさせていただきます。


何卒、ご了承下さいませ。
[PR]
by ecola | 2013-10-28 12:37 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

10月27日(日)15時以降貸切

照心屋(てらこや)開講のため、

10月27日は、15時以降貸切とさせて
頂きます。


何卒、ご了承くださいませ。
[PR]
by ecola | 2013-10-26 21:46 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

つれづれ・・・125

新しいカレンダーやスケジュール帳を探しながら。。。

もうすっかり意識は2014年に向かっている私。


まだ2013年は、1/6(=60日)以上残っているというのに
ちょっと反省。。。

もっと毎日を、一時一時を大切に生きていかないとな~。

2013年に、か~なり逃げ腰になっちゃってるわ~。。。って。


そこで、照心屋(てらこや)のノートを見返して。。。振り返りつつ。。。

「はぁ~(自分に溜息)」

「ん~(ギャップを確認)」

「せ、せ、成長してないかも」

「い~や。まだやれる!」

。。。などと、つれづれ思いました。


あなたは?
2013年、どんな感じですか?
まだやってないこと、やれることはありますか?
[PR]
by ecola | 2013-10-25 17:49 | つれづる | Trackback | Comments(0)

CMで泣けた~

浅田真央ちゃんが出てる住友生命のCM

「今までで一番強い」っていう新バージョン。

チラッと見ただけなのに、泣けた〜。


真央ちゃんのひたむきさとか、覚悟とか
伝わってきたんだと思う。


見たことありますか?
[PR]
by ecola | 2013-10-23 12:49 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

昨日から。。。

立て続けの台風の影響か。。。

オリオン座流星群の影響か。。。

なにもなくてもなのか。。。



昨日から。。。頭痛が~ぁ~




あなたは、大丈夫ですか?
皆様のご自愛心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by ecola | 2013-10-23 11:46 | 出来事 | Trackback | Comments(0)