<   2013年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

えこらむ  vol.118

(もう新春でもありませんが、もうすぐ節分なので。笑)
新春スペシャル③
「不安な時こそ。。。の」秘策(?)公開~。


どんな状況だろうとも、
どんな環境だろうとも、


「まんまと、うまくいってしまう」

「どうせ、うまくいくにきまってる」


・・・そして、ふふふっ。。。と笑う~。


読むだけだとちょっと怖い(?)...かもしれないけど(笑)
これを口癖にするとメチャ効果的な私の秘策です~。
[PR]
by ecola | 2013-01-30 12:30 | えこらむ | Trackback | Comments(0)

つれづれ・・・83

「最短記録?」

昨日、嬉しいご報告をお伺いしました。

5月にブレスレット作らせて頂いて・・・
6月に理想の彼と出会い・・・
その年の12月に入籍・・・!

それまで、なんの予兆もなかったにもかかわらず...
いろんな課題などもあったにもかかわらず...とのこと。

素敵すぎだわ~。

きっと、その方のスイッチの入り方が
とても素晴らしかったのでしょ~。
今までたくさんご報告を頂いた中でも、最短記録かも~。


最近、私自身ブレスをつけていなかったので
そっと・・・自分も、着けてみました。。。(笑)

そして、私自身を振り返りつつ・・・

・スイッチが、バッチリ入る
・(わかりやすい)結果が出る
・(叶うまでの)時差が短い

その差って・・・なんでしょうね~。。。


続きは。。。また“えこらむ”にて~。
[PR]
by ecola | 2013-01-29 16:09 | つれづる | Trackback | Comments(0)

1月31日(木)

「魔法と癒しの特別な日」。

植山真理 先生をお招きして、スペシャルセミナー開催~!

「2013年 薔薇と光のパワフルヒーリング&チャネリング」

■1月31日(木)  16:00~(約120分)
■えこる 2階セミナールーム
■参加費 お一人様 4000円
     (当日会場にてお支払い下さいませ。)
■要予約 えこる久留米店 0942-39-1889

セミナー終了後は、20時くらいまで座談会とさせて頂きます。
久々のまりまり先生に会いにぜひいらしてくださいませ。


もし当日でも、「来れる!」となられた方は、ぜひぜひ
お越し下さいませ。駆けつけご参加大歓迎でございます。

まりまり先生のパワフルメッセージとヒーリングを
久留米で受けられるチャンスですよ~。。。

私も楽しみ~!
[PR]
by ecola | 2013-01-29 15:11 | イベント・セミナー | Trackback | Comments(0)

寺田不在予定日

躍起の結果

2月23日(土)・24日(日)
3月17日(日)・18日(月)
4月6日(土)~8日(月)
5月29日(水)~6月1日(金)

以上、寺田不在予定日でございます。

まだ、山さんに全く確認とっていないので、、、
山さんDAYになるか、店休になるかは、未定の
かなり先走ってのお知らせです。(笑)

しかも、2013年1月27日現在の予定ですので
日程の追加・変更の可能性もございます。
決まり次第、また随時お知らせさせて頂きます。
[PR]
by ecola | 2013-01-27 16:09 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

読んで納得した言葉

「命は喜びたがっている」



そうね。

もっと、もっと、もっと、もっと、もっと・・・

喜ばせてあげないとね。
[PR]
by ecola | 2013-01-27 15:39 | 心に響いた言葉 | Trackback | Comments(0)
つれづれ 81「ワード注意報」 &
つれづれ 82「難~関~」・・の続き。

つれづれ82をアップした瞬間に思った!

あ・・・・!?!?!????・・・・あ~っ!!!!


「私が難関と思ってるから、難関なんじゃないの?!」

(まぁ~、開始5分で完売だから、競争率的には確かに
難関なんだろうけれど、それでもみんな同じ条件なのだから)


これまたやってしまった!  ワード注意報~!

「難関突破」と、スーパーコンピュータに入力してしまった!!

本当に~ 学習しろよ~! 私~! も~っ!

次は、絶~対~。。。「楽勝必勝法」をあみだ~す~!


いや・・・「あみだす」ってのも、注意報じゃない?

「楽勝必勝」
「強運伝説」
「サムシング簡単操作」・・・これでいこ~う!
[PR]
by ecola | 2013-01-26 15:59 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれ・・・82

「難~関~」

今日も難関に挑みましたが、突破できませんでした~。
くぅ~ぅ~!


でも! まったくもって

「行けない気がしませ~ん!」

何故かはわかりません(笑)が、、、行けない気がしな~い。

なので、落ち込んでも、焦っても、強がってもいませ~ん。
自分でも不思議なくらいでございます。

どうやって難関を突破するかの方法も今は思いつかないのに
何故だか「いける」という確信だけがあります。

(これが、強がり???。。。笑)

さて、さて、どうやって突破しようかな~。。。
[PR]
by ecola | 2013-01-26 15:37 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれ・・・81

「ワード注意報~」

「こうならなければいいのに」
「こうはなってほしくないな」などと、自分にとって望ましくない方を
想像しまうと、逆効果だ!要注意!・・・ってことは、、、
知っているはずなのに。。。ついついやってしまう~。

例えば・・・ (わかりやすい事例だから。。。笑)

「ライブ中に、私の前に、動きの“”激しい人”や、“デカイ人”が
来なければいいな」・・・などと、ついつい思ってしまうと。。。

“激しい人”・“デカイ人”が、来る~・・・(笑)

それはそうでしょ~

天(?)の引き寄せスーパーコンピュータの検索エンジンに、
私が自分で、“激しい人”・“デカイ人”と入力してしまったのだから。

注意ですよ~。ホントに~。

「私の周りは、“小さく”て、“大人しい人”ばかりだ」って、
入力したらよかったのですよ。

「私の前に障害物はない」・・・も危険。“障害物”がやってきます~。


あ・・・ご想像とおり?、今回のライブのお話でございます。(笑)

「いい加減、学習しろよ。私~!」・・・と、激しい人とデカイ人の後ろで
自分に自分で、ツッコミまくりました~。(あ~っも~っ!)

天の引き寄せスーパーコンピュータの検索エンジンに入れるワード。
大事ですね~。。。これの選び方で、結果が生まれます。変わります。

みなさまも、どうかご注意下さいませ~。
[PR]
by ecola | 2013-01-25 18:39 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれ・・・80

楽しいこと、楽しい時間は

「このままずっと続けばいいのに」・・・って

それが終るのがとても寂しかったり、名残惜しかったりします。
(え? わかりやすい?・・・ほら、事例ですので。。。笑)

その名残惜しさの中でのつれづれ回想録。

「特別な時間を過ごすものいいけど、もっと違うなにか。。。
もっと自分で創り出せるなにか。。。で、こんな時間が
過ごせたらいいなぁ~。。。
そうだ! 日常をそう変えていけばいいんだ~」・・・って
“また”・“再び”・・・思いました。

(つま恋に行くと、毎年、毎回、同じように思う私ですが、、、
 “また”この思いを忘れてしまってました。。。
 忘れないためにも、やっぱり定期的に行こう!・・・笑)


「この時間が、ずっと続けばいいのに・・・」
。。。って、思えるような時を

いつも、
いくつも、
いつまでも、積み重ねていく人生を送ろう。。。


...こんな風に思わせる(勝手に思ってるだけだけどぉ~)って
やっぱり、すごく素敵で、とても貴重な体験なのだわ~。

けして、映像や想像では伝わらない(かなり偏った? 笑)
実感を伴なう、この思いが人生を創り、彩っていくのだわ~。


あなたは?
最近「このままずっと続けばいい」と思う時間は
どんなことでしたか?
[PR]
by ecola | 2013-01-25 16:17 | つれづる | Trackback | Comments(0)

本当に楽しい!

「楽しい! 楽しすぎて、、、
 頭がくるくるぱぁになりそうです!」

2013年1月24日
Mr.Childrenライブ中、桜井さんMC


「私もそんな経験してみた~い」(笑)
[PR]
by ecola | 2013-01-25 10:38 | 心に響いた言葉 | Trackback | Comments(0)

つれづる。。えこらむ。。。えこら~情報


by ecola