<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2011年~2012年

皆様は、どんな年を過ごし、これからどんな年を過ごそうとしてますか?


ジョージアのCMで「この星(地球)の人々はただ時の流れに
1年という区切りをつけて、それを祝ってる」(みたいな)台詞がありますが
「本当にそうだなぁ~」って関心しました。
時間に区切りをつけること(=新年や卒業など)も、
覚悟や決心するのに、役立つので、地球人としてありがたいことかもな・・・
なんて思います。

そして同CMでジョーンズ(宇宙人)が「見届けたい!」といってるのにも
「本当にそうだなぁ~」って同感します。


もちろん見届けるだけじゃ~せっかく生まれてきたのだから
変化や進化、それを私として実感していきたいと思うのでした。

どうせなら、どうなりたいか意図して、経験して、現実化できることを
実感していきたいと心から思うのです。


どんなことを意図して、経験していきたい?

みなさまは?
私は・・・

・・・2012年の年のはじめに発表します~。

いつも、いつでも、これからも・・・ご縁に感謝。
では・・・良いお年をお迎え下さいませ。
[PR]
by ecola | 2011-12-30 14:23 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

暮の元気なご挨拶~♪

・・・(古い?)

クリスマスあたりからかなり冬らしくなってまいりました。
「そうそう、冬ってこんな感じだった」と思い出します。


みなさま、お元気ですか?
身体も、心も、魂も、、、自然体で、元気で暮らせてますか?
(井上陽水風ですね・・・苦笑)


私は今更ながら、マンガ「ワンピース」を読み始めて
寝不足ですが、ようやく元気になってまいりました。


あらためまして、年末年始のえこる久留米の営業は・・・

29日 = 木曜定休
30日 = 12:00~17:00
31日 = 店休
 1日 = 店休
 2日 = 12:00~17:00
 3日 = 11:00~18:00
 4日 = 11:00~18:00
 5日 = 木曜定休

・・・とさせていただきます。
やる気があるのかないのかわかんないような感じの営業時間ですが
お時間あれば、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
[PR]
by ecola | 2011-12-29 13:04 | つれづる | Trackback | Comments(0)

ブログ・・・

最近、(また)更新してないですね~。

ご覧頂いている皆様、ごめんなさい~。


2011年~2012年、とっても変化の予感はあるのですが
私自身の中で、思いや考えがまとまらず、
スルーしております。。。


「えこらむ」が書けるようになったら
まとめてアップしますので、しばらくお待ちを~
[PR]
by ecola | 2011-12-27 17:35 | つれづる | Trackback | Comments(0)

忘れ物

12月23日 ご来店の方かな?
えこるの2階に紙袋の忘れ物がありました。

インキューブのラッピングしたクリスマス仕様の紙袋です。

お心当たりがある方は、えこるまでお申し出下さいませ。
[PR]
by ecola | 2011-12-24 15:40 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
まりまり先生の「儀式」にご参加いただいた皆様
楽しい時間を共有できたことを本当に心から感謝します。
ぜひぜひ魔法を実践しましょう~ね。

そして、今回は残念ながら参加できなかった方
次回に乞ご期待!

また皆様と「おねだり教室」(仮)でお会いできることを楽しみにしてます。


22日が冬至で、25日が新月。
着実に変化の波を感じながら、2012年の自分にフォーカスするこの頃です。


あなたは?
どんな自分で、どんな環境で、どんな人達と、どんな風に過ごしていきたいですか?
[PR]
by ecola | 2011-12-24 11:08 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
ミチル先生のヨガの日程が決まりました。


1月8日(日)
&22日(日)


詳細は12月と同じで・・・

リラックス・ヨガ 10:30~  えこる3階
楽々ヨーガ    11:45~  えこる2階

参加費は各1000円です。


楽々ヨーガも大好評。


2012年、リラックスして、心地よく過ごすのにもおすすめです。
[PR]
by ecola | 2011-12-16 17:51 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ただいま~♪

無事に帰ってまいりました~。


「ドリプラ世界大会」
感動~。感涙~。感激~。
東北の方々の熱い思いも肌で感じることができたので
本当に参加させていただいてよかった~。


東京で満月の月食も見れたし(とても神秘的でした)
日本セラピスト協会さん発足パーティにも参加できたし
明治神宮の清正井戸(今さら?)も見たし

とても充実した時を過ごさせていただきました。


みなさま。山さん。本当に感謝です。


さて、これからはそれをどう活かすかですね。
お楽しみに~
[PR]
by ecola | 2011-12-12 11:57 | つれづる | Trackback | Comments(0)

山さん植物

山さん手作りのミニ観葉植物をえこるで期間限定で販売することにしました。

お手頃サイズで、お手頃価格。

お部屋や、ベランダ、玄関先に癒しスペースができて
寒い季節に、ちょっと心温まれるかも。。。


種類や価格は、店頭にて。
[PR]
by ecola | 2011-12-07 11:36 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

年末年始の営業について

2011年末~2012年始

12月29日(木) 木曜定休
12月30日(金) 12:00~17:00 営業
12月31日(土) 店休
 1月 1日(日) 店休
 1月 2日(月) 12:00~17:00 営業
 1月 3日(火) 11:00~18:00 営業


以上のように営業させていただきます。


お正月は、ツアーもないし(笑)
えこるをマジメに(?)営業することにしました~。

・・・といっても営業時間を短縮させて頂きますので
事前にご確認いただけると幸いです。
[PR]
by ecola | 2011-12-04 13:35 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

12月18日(日)

「早い、早い、もう師走ですね~」なんてことを言いながら
過ごしております。

そして「来年こそは○○○!」などど思うわけです。

その繰り返しで年を重ねる。



「そんなの嫌だ~!」・・・とお思いの方にはぜひおすすめ。

大好評マキさんの「セルフコーチングマップセミナー2012」

12月18日(日) 13:00~ えこるの2階で開催されます。
限定5名様 参加費1万円

受動より能動!
せっかくなら、未来は行きたい方向にいった方がいいですから~。
それならば、夢を叶えるにも、まずは自分がなにをしたいかを
具体的にすることが必要ですね。

漠然としたものから、よりリアルに、よりスピーディーに
未来を楽しむためには「マインドマップ」がとっても効果的です。



あなたはどんな2012年が理想ですか?
ボヤ~ンとじゃなく、明確に思い描けてますか?
[PR]
by ecola | 2011-12-04 12:08 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

つれづる。。えこらむ。。。えこら~情報


by ecola