<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

5月5日 → 5月6日

ゴールデンウィークですので
(・・・というのも変かな?)

えこる久留米店は
5月5日木曜を(木曜定休ですが)営業し
5月6日金曜をお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by ecola | 2011-04-30 17:18 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

充電してまいりました。

4月29日
お蔭様で、ミスチルの広島公演を堪能して
参りました~。

もちろん、とってもよかったです。
超~癒されました~。

そして、宮島の厳島神社にも行って参り
弁財天様と不動明王様にご挨拶してきました。

私の記念日はまたまたとっても幸せな一日でした。
なんたって・・・・ね。

バージョンアップして、顔晴りま~す。

これからのテーマは「自分の力を信じる」・・・です。
[PR]
by ecola | 2011-04-30 17:08 | つれづる | Trackback | Comments(0)

4月28日

いよいよ新しいエアコンを設置します。

えこるのエアコンが昨年末に壊れて寒いまま
年を越してましたが、暑さがやってくる前に
ようやくエアコンを入れることにしました。

・・・ということで、4月28日に工事をして
いただくことになりました。
(28日はえこるは午後1時から営業します。)

えこるのご縁で、お蔭様でありがたいことに
設置していただくことになりました。

これからは、寒くも暑くもない店内でお迎えできます
。。。。って、本当にあたり前のことですが
ぜひ遊びにいらして下さい。

あ、もちろんエアコンはエコな温度設定です。
[PR]
by ecola | 2011-04-27 16:26 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

6月10日〜12日

シータを実践したい方には!!!

☆久留米シータヒーリング基礎DNAコース☆
主催:熊本こころ相談室
講師:本郷ひろなか
(シータヒーリング基礎・応用インストラクター)
場所:福岡市久留米市 えこる久留米
日時:2011年6月10日(金)11日(土)12(日)
受講料:45,000円(本、テキスト修了書代込み)
    再受講22,500円
お問い合わせ:熊本こころ相談室
(連絡先:096-384-3181、hiro@yukiduke.jp)

受講資格:どなたでも受講できます。
三日間で、シータヒーリングの全ての技術が習得できます。

シータヒーリング基礎DNAで、次のようなことが出来るようになります。
◎不幸な思いこみを幸せになる思いこみに入れ替える。
◎不幸な思いこみの原因になっている子ども時代の体験や前世
などをリーディングする。
◎幸せに生きていくための感覚や感情を呼び覚ます。
◎守護天使と交流する。守護天使からのメッセージを
 聞くことができます。
◎周りにいる全ての浮遊霊を光へと開放する。
◎堕落した霊的存在(堕天使)を光へと開放する。
◎他人からあなたに向けられた否定的な思考エネルギー
 (精神攻撃)の影響を消す。
◎必要なソウルメイトを引き寄せる。
◎願いや目標を引き寄せる。
◎体の不調な部分をリーディングする。
◎将来をリーディングする。
◎若さと活力の染色体を活性化する。
◎遺伝子に若返りの遺伝子プログラムを入れ、若返りを実現する。
[PR]
by ecola | 2011-04-24 17:59 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

5月8日(日)

大好評だったシータヒーリングの体験会、
お陰様で、2回目を開催されます。

5月8日(日)
◎シータヒーリング体験会 13時〜16時
 参加費:3000円、定員5名様
 どなたでも参加できます。施術を受けるだけでなく、
 シータヒーリングがどのようなものかを体験できます。

◎シータヒーリング施術 60分9000円 
 1=10時〜11時。(予約有)
 2=11時15分〜12時15分。
 3=16時30分〜17時30分。
 4=18時〜19時。

◎えこる久留米店にて。

奥が深いシータヒーリングの世界をぜひ体験してみませんか?
お問合せはお気軽に。。。
お問い合わせ:熊本こころ相談室
(連絡先:096-384-3181、hiro@yukiduke.jp)
[PR]
by ecola | 2011-04-24 17:56 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ミレニアム越え

私は…私達は、2000年を無事に迎え、今を生きてんだなぁ〜
…ってあらためて思いました。

ノストラダムスの予言を越え、
そしてマヤ暦でいう2012年…アセンションを迎えようとしてて、
そして大震災後に


その…日本にいます。

…………

絶対意味があるはず…だよね。

意味も、価値も、約束も、
今は思い出してないかもしれないけど…きっと思い出すはず。。。


なんだか…最近、そんな事を考えてます。


震災は、確実に私のスイッチを押してくれたんだと思います。

あなたのスイッチはどうですか?
[PR]
by ecola | 2011-04-23 22:29 | つれづる | Trackback | Comments(0)

孫さん…正義さん

100億の寄付といい、反原発財団設立といい…
孫さんは、これからの伝説の10年後、明治維新の坂本龍馬並みに歴史に名を残すかもしれませんね。

(孫さんは坂本龍馬が大好きでソフトバンクの〓マークは
海援隊の旗から考えたマークだそうです。
孫さんが明治維新の頃生きてたら、坂本龍馬と違う日本ができてたかも…
なんて妄想しました。
かなりな余談です(笑))


んで…そのニュースを見て私が思ったのは


「何をするにしてもチカラがいるよね
(なにも、歴史に名を残すほどのことでなく…これからの日本にはね)」
…ってこと。

「だから、私もチカラをつけたい」って。

…と、はじめて思いました。

ずっと地位も名誉もお金も、自己実現さえも
そこそこでいいや…って思い続けてたから
自分でも意外〜。

チカラ…っていろいろあるな
スターウォーズ風にいうと…フォースね

まずはどんなチカラを身につけようかな。

優しいチカラ
賢いチカラ
進めるチカラ
続けるチカラ

…そう思うだけでチカラが湧いてくる。

あなたはどんなチカラを身につけたいですか?
[PR]
by ecola | 2011-04-21 23:12 | つれづる | Trackback | Comments(0)

4月29日(昭和の日)

実は・・・4月29日は(私の個人的な)記念日なのです。
んで。。。自分へのプレゼントに、
ミスチル広島公演に行ってまいります~。
強運により、またまたチケットをGETしております。

29日(金)は、寺田は不在ですが
ソウルメイトが、えこるを開けてくれますので
えこるは通常通り、営業します。
(靴の調整はいたしませんが、お手入れ・試着は大歓迎です)
そして、30日はお昼12時から開店いたします。

充電、充電~。
新しいスタートをミスチルと一緒に(?)過ごして
パワーアップして参りますので、何卒、どうかご了承下さいませ。
[PR]
by ecola | 2011-04-18 18:32 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ミラクル〜!

今日はミラクルが起こったお話を聞きました。

身近な方にミラクルが起こると、本当に嬉しいし、
その気持ちが実感として共有できて
とってもパワーを頂きました〜。

すご〜い!
やった〜!
魔法〜!
ミラクルは、最終的には自分で起こすものかもしれないけど
応援してもらって起こったミラクルは、喜びも2倍ですね。

幸せのおすそわけをして頂いて、本当にありがとうございます。
[PR]
by ecola | 2011-04-15 19:26 | つれづる | Trackback | Comments(0)

スイッチ ON

それぞれの方が、それぞれの思いを胸に
今を過ごして、地震から一ヶ月が経ちました。

今、私が思うのは・・・
(地震という大変なキッカケではあったけど)
一人一人のスイッチが、あらためて押された・・・のかなと。

そして、その押されたスイッチを消さないように
これからを過ごしていくことが、本当に大切なんだろうな・・・と。

心のスイッチの節電や、自動的にスリープ状態にしないように
毎日を過ごしていくことで、今後の伝説の10年を生きていきます。


スイッチ入ってますか?
[PR]
by ecola | 2011-04-13 13:24 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづる。。えこらむ。。。えこら~情報


by ecola