<   2010年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

10月1日

えこるの記念日です。

2005年10月1日 えこる久留米店OPEN

現在2010年

・・・本当にたくさんの方々に支えて頂き
たくさんの出会いの中で、今があります。

感謝って言葉では、とても表せない。
本当にありがとうございます。


これから、ますます(まずは自分が)
いつでも、いつまでも幸せであることでご恩返しです。
そして、その輪を拡げていけたら、この上なく幸せ最上級です。
ぜひ! その輪を一緒に拡げていきましょう。
[PR]
by ecola | 2010-09-30 21:36 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

お題

9月26日のコラボセミナーで
まりまり先生からのお題がでました
「貨幣経済がなくなったら、あなたはどんなことで
 社会に貢献・還元できますか?」

うむむ・・・~

このお題になんと答えられますか?
[PR]
by ecola | 2010-09-28 20:59 | つれづる | Trackback | Comments(0)

満員御礼

9月26日のコラボセミナー
お陰様で、たくさんの方にご参加頂きました。

本当にありがとうございます。



早速、次回の日程が決定いたしました。

11月7日(日)
14:00~17:30
えこる2Fにて
[PR]
by ecola | 2010-09-26 21:04 | つれづる | Trackback | Comments(0)

明日のお題

第6回目になるコラボセミナー。

「今回は何をお伝えしようか」・・・と只今
思案中です。

セミナーの良いところは、実際に体験できること。

例えば、本を読んでなるほど~と思ったとしても
それをほとんどの場合頭の中だけで処理してしまいがちですが
体験すると効果は何倍いえ何十倍も上がります。

「理想の人生は?」って質問に
頭の中だけで、なんとなく考えるより
「こんな人生です」って、書いたり、伝えたりする。
一人で、できないことを体験できる。
それが醍醐味ですね。


そして、楽しい時間を共有できるってことも
セミナーの醍醐味です。

明日はどんなか、私も今から楽しみです。
[PR]
by ecola | 2010-09-25 21:08 | つれづる | Trackback | Comments(0)

23日のお月様

(ノドがイガイガで)夜中に起きたら
窓からびっくりするくらい
それはもう~きれいなお月様が輝いてました。

満月と秋分の日が重なった貴重な夜だったんですね。
月光ってあんなに輝くものだったって、うっとりして
なんだかとっても満足しました。

昨日の月ご覧になりましたか?
[PR]
by ecola | 2010-09-24 21:22 | つれづる | Trackback | Comments(0)

9月26日(日)

第6回目になります「コラボセミナー」
えこるの2階で開催させていただきます。

お陰様で、えこる2階満員御礼です。
今回は、初めて参加していただける方も多く
またまた楽しみです。

26日は14時~17時半くらいまで
えこるは、セミナーの貸切とさせていただきます。
(靴のお客様ごめんなさい!)
[PR]
by ecola | 2010-09-24 20:58 | つれづる | Trackback | Comments(0)

ノドが~ぁ

ガラガラ
イタイタ

どうしましょう?!

・・・ってトローチとノドスプレーを
交互に使ってます。


26日のコラボセミナーまでには治~す!
[PR]
by ecola | 2010-09-24 01:03 | つれづる | Trackback | Comments(0)
中秋の名月も。

とっても、きれいな朧月夜でした。


・・・満月だったけど、アファメーションせずに
ただ、ぼ~っと見てました。
[PR]
by ecola | 2010-09-24 00:44 | つれづる | Trackback | Comments(0)

ステンドグラス

広島のステンドグラス作家さんとご縁がありまして
只今、えこるにとってもかわいい
ステンドグラスのストラップとネックレスを
お預かりして、展示販売しております。

ひとつひとつ表情が違って
暖か味があって、とても素敵です。
お値段もかなりリーズナブル。

ぜひ、手にとってみて下さいませ。
[PR]
by ecola | 2010-09-22 02:40 | つれづる | Trackback | Comments(0)

・・・ねばならない

・・・って思いをできる限り
手放していきたいな~・・・なんて思います。

ちゃんとしなければ・・・とか
こうでなければ・・・とか
いつの間にか、思いグセみたいになっていることを
一度リセットすることをやっていきたいな
。。。などど思うこの頃です。
そうしたら、新しい未来が待ってるような気がしてます。


(いや、いや、ダラダラするとか
 今できてないことへの言い訳とかでは
 けしてないですよ。
 ・・・はい、そのはずです。)
[PR]
by ecola | 2010-09-20 22:42 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづる。。えこらむ。。。えこら~情報


by ecola