<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5/31 神戸

はい。
行ってきます。
ミスチル2009ツアーの締めくくりです。

今、新型系話題の近畿地方ですが
もちろん行きます。
私は、全然気にならな~い。

新型新型とマスコミが騒ぎすぎてて
その経済に対するマイナス効果の方が
よほど、心配です。

大丈夫!
もう夏です。

あ、でも本当に気になる方には、
事前にお知らせしておきます。
私は神戸に行って、幸せいっぱいで帰ってきます。
あしからず、ご了承下さいませ。
[PR]

by ecola | 2009-05-23 18:14 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

問題解決セラピスト

3月から矢野惣一先生の
「問題解決セラピスト養成講座」を
受講させて頂いていて、
今日と明日も、参加させていただくのですが
「心理療法って面白い」です。
イメージの力ってすごくて、楽しいです。
いろんな手法があって、どれも強力です。

・・・って、またまたえこるお休みさせて
頂くので、ご迷惑おかけしてしまうかもですが
必ずお役に立てる私になるので、長い目でみて
今は、学びの時だと、どうかご了承下さいませ。
[PR]

by ecola | 2009-05-09 11:11 | つれづる | Trackback | Comments(0)

私史上最高の誕生日。

4月29日昭和天皇と同じ日生まれなんです。
(今は“昭和の日”になっていかにも昭和って感じです。笑)

今年の誕生日は
ミスチル三重公演が当日にあり、チケットが運良く当たりまして
コンサートで桜井さんの歌声と笑顔を堪能しつつ、
三重といえば伊勢なので、お伊勢参りもしてきました~。

お天気にも恵まれて、ほぼ伊勢を制覇し
いっぱいの神様に「ありがとうございます」って
お礼も言えて、本当に充実した気ままな一人旅でした。

たくさん歩きました。
たくさんいろんなこと考えました。
たくさん感謝しました。
たくさん楽しみました。
たくあん食べました。(すみません。。。)

今年のテーマは「OPEN」です。
心も、行動も、開放して、たくさんのことを
やっていきます。
あ、、、来年は二人旅も目指しま~す。
[PR]

by ecola | 2009-05-02 11:56 | つれづる | Trackback | Comments(0)