<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最高でした~!

もちろんミスチルも最高でしたが
桜が!!!
もう満開で、それはそれは天国のようでした。

横浜の大岡川プロムナードってところに行ってきましたが
今まで見た中で一番!BEST1!
川辺に桜がずっ~と咲いていて、こんなにたくさんの桜が
満開で、こんなにもきれいな中にいれる幸せ。。。
桜の下をずっ~と歩いてきました。
きっとずっと忘れない景色です。

そして上野公園にも連れて行ってもらい、ここも満開!

充電完了です。
[PR]
by ecola | 2009-04-07 11:06 | つれづる | Trackback | Comments(0)

明日は横浜

・・・ミスチルツアーです。

はい、すみません。
7月までは、かなり不定期にお休みさせて
いただきます。。。

私自身のセラピーなので、どうかご了承下さいませ。
[PR]
by ecola | 2009-04-04 14:23 | つれづる | Trackback | Comments(2)

桜 

今年の桜は長持ちですね~。

そんな満開の桜を眺めながら思ったこと。
「桜って、変化するからこそ美しい」

満開の花はもちろんだけど、その前に枝のみ(笑)に
なってるからこそ、みんなの心を打つのかもしれません。
夏には緑で、秋には黄色で、冬は裸!
そして春にはピンク。。。
変化するからこそ桜に命を感じて、人は感動するんだと思います。

そんな桜を見ていると、なんとなく躊躇している私も
一歩歩き出すことが自然なんだと思えてくるこの頃です。
[PR]
by ecola | 2009-04-01 16:29 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづる。。えこらむ。。。えこら~情報


by ecola