<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近、興味があるもの

先日「あなたが最近興味があるものは何ですか?」と
質問されました。

・・・正直、困った。
興味があるもの?
なんだろう?わからん・・・
と思いつつ

「頂いた方との縁と縁をつなげて拡げていくこと」
って答えた。

ずいぶん漠然としてるけど
今までの私の経験と今からの私の希望を合わせて
できることにフォーカスしたら
この答えになった。

自分で出した答えに、ちょっと満足してるし
ワクワクしてます。

いろんな縁を繋いで、拡げていきますね。
[PR]
by ecola | 2008-09-14 13:39 | つれづる | Comments(3)

9月になって、風が気持ち良く吹き抜けてます。
そう。
風って吹き抜けるからいいんだって
あらためて思いました。

滞った空気とか、それまでの雰囲気とか
一緒にぱぁ~っと運んでくれる感じがして
思わず風の真ん中に立ちたくなります。

向かい風も、追い風も、そよ風も
台風も、好きです。

あ、ミスチルツアーの時だけは
台風はあまり・・・でした。
[PR]
by ecola | 2008-09-09 14:19 | つれづる | Comments(2)

つれづる。。えこらむ。。。えこら~情報


by ecola