<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

継続は力なり

何事も継続してこそ・・・ですね。
現状維持の誘惑に負けず、
怠惰な自分に負けず、
まぁいっかの声に負けず・・・
よろうと思ったことはやる。
結果を気にせず、そのことを楽しむ。
それが自分の習慣になるまで
じわじわと。
今日も顔晴る。

・・・そうわかってはいるんですよ~。
今日も、今日こそは、負けない私で
ありますように。
[PR]
by ecola | 2008-08-26 15:28 | つれづる | Trackback | Comments(4)

レタス食べよう。

レタスは身体の血液をきれいにしてくれる
そうです。
普段野菜をあんまり食べない私ですが
これを教えてもらってからというもの
「せめてレタスだけは!」と
モリモリ食べています。
レタスだけじゃなくて、他の野菜も
食べようよ・・・って声が。。。
[PR]
by ecola | 2008-08-20 17:11 | つれづる | Trackback | Comments(2)

再開します!

ずいぶんご無沙汰してたこのブログを
「書く!」と心に決めました。
・・・って誠に勝手なのですが・・・。

大切な人に出会い、ワンネスに出会い、
そして、また大切な人に出会う。
大きな波が、私にも、ここにも、そこにも
やってきてるので、嬉しくなって
ブログまたやろうって思いました。

たくさんの素敵な出会いが待っています。
今までも、これからも
あらためまして、宜しくお願いします。
[PR]
by ecola | 2008-08-19 17:09 | つれづる | Trackback | Comments(2)

つれづる。。えこらむ。。。えこら~情報


by ecola