<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

卒業

ご縁があって、ある所のボランティアをさせて頂いてたのですが
1年経ち、次の方へとボランティアのバトンを渡すこととなりました。
そこでは、ボランティアの交代を“卒業”と言ってるのですが
なんともそのひびきに切ない感じがしています。
私は学生の頃から、進級や卒業が苦手。・・・苦手というより
ずっと、そのままでいたくなってしまうんです。
でも、卒業って次へのステップだから、本当はとても喜んで
ワクワクすることなんですね。
現状維持より、きっと素敵な未来が待ってるから、次に進みなさいって
自然の流れが来たんでようね。
さて、次は何をはじめようかな。
[PR]
by ecola | 2007-08-26 14:25 | つれづる | Trackback | Comments(0)

お盆休み

マルハステーションが
8月13日~16日まで、お盆休みで店休になりました。
これに伴いえこるも一緒にお休みさせて頂きます。

お盆にこんなにまとめてお休みするのは、働きはじめて以来
初です。
突然決まったので、どこか旅行に行くでもなく
(もちろんミスチルツアーの予定もないので)
何しようかしらん?

じっくり自分を見つめ直すいいタイミングかもしれないなぁ
・・・なんて思っています。
[PR]
by ecola | 2007-08-11 14:45 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

またまた台風

台風5号が接近してます。
この前の4号の時、待ちに待ったつま恋でのコンサートに行けず・・・
「でもね~まぁしょうがないもんね」と思いつつ
8月4日に大分であるコンサートをとても楽しみにしていました。
で、また台風かぁ~


何事も自分の思うとおりにしようとせず、流れに身をまかせて
「どうぞお任せします。その中で楽しめるようにしよう」って思いながら
生きていきたいと思いつつ。


でも、晴れてほしい・・・・・・・・かな。
[PR]
by ecola | 2007-08-02 13:31 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづる。。えこらむ。。。えこら~情報


by ecola