<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスタル

先日、いつもお世話になっている方を通じて
アメリカから「CASAクリスタル」という水晶を
購入しました。

他力本願な私は、パワーストーンといわれるものを
見るのも、触るのも、身につけるのも、大好きです。
アメリカから届いたこの石は、持っていると不思議と暖かくなってきて
頭痛もちの私の体調も良いような・・・
(気のせいかもしれないけど、私がそう思うからそれはそれで
 よしとしよう。)

どうも最近私には、いろんな情報や物や事などがやってきているみたいです。
それをどうするか、どうしたいかは、それをやって自分が楽しいか?
好きか?で感じてみようと思います。
このクリスタルは・・・・好き。
でした。
[PR]

by ecola | 2007-06-29 14:26 | つれづる | Trackback | Comments(0)

うれしい言葉

この前、マッサージしてもらった時
「きっと癒しのパワーがある人なんですね。
 マッサージをやっている方が癒されます。」って言われました。
もちろんやってもらっている私は、極上に気持ちよかったので、
そう言われて不思議な感じでした。・・・でも、かなり嬉しい言葉でした。

やった!! 最近やたらと嬉しくなる言葉をもらっています。
私に受け取る準備ができたのかしらん?
言葉って不思議です。
嬉しくも、悲しくも、有頂天にも、どん底にもなるから。
どうせなら、人が嬉しくなる言葉をいっぱい、照れずに、素直に、心から
使っていこうと思いました。さりげなくね。

受け取ったら、それを大きくしてお返ししたいもの。
[PR]

by ecola | 2007-06-24 15:12 | つれづる | Comments(0)

楽しむ!

この前、ある人と話していてこう言われました。

「あなたの今世のキーワードは楽しむこと。
 何かを選んだり、判断する基準は、それをして自分は楽しいか。
 今を楽しむそれでいい」・・・そうです。

やった!今これを聞けてホントによかったと思いました。
少し前までの私なら、「楽しむって何?」って思ったかもしれないけど
今はわかります。絶好のタイミングでこの話が聞けてほんとによかった。

今、私自身が楽しむことで、いずれ私の周りにいるみんなを
それに引き込むことができるようになるそうです。
まさに目指す自分像です。

いっぱい、たくさん、思う存分、楽しむ!
今なら、それができそうでワクワクします。
[PR]

by ecola | 2007-06-23 19:09 | つれづる | Trackback | Comments(0)

ご無沙汰

すっかり、サボってました。
この前書いたのが、4月だからサボりすぎです。
このサボっていた間は、ミスチル公演を堪能していました。
まだまだこれからも行くので、私の熱い夏はこれからです。
「ブログ見てます」と言って頂いた方には「ホントすみません!!」
またポチぽち書きます。
[PR]

by ecola | 2007-06-21 12:17 | つれづる | Trackback | Comments(0)