カテゴリ:お気に入り( 123 )

思った以上に


うまかっちゃん。

c0097677_10403249.jpeg

思った以上に(笑)ももりんが興味津々で写り込んでますが
「オーザック」うまかっちゃん味はうまかっちゃん。





.

[PR]
by ecola | 2017-12-07 10:40 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

収穫


性懲りもなく、(参加費払って)行ったスピ系(?)のお話会。

そして、相も変わらず一番大事なとこで意識を失い(=また寝た!)
「あ~。。。またやってしまった。。。なぜまた行く?!私。。。
いい加減、もう行かなきゃいいのに。。。ね~。」
・・・と、寝たことではなく(笑)、行ったことを後悔しながら会場を出た。


そして、帰りながら吸い込まれるように目についた

c0097677_16392805.jpg

アフリカの方が作ってくれたカバちゃん達。
(色違いや大きさ違いもいたけど、ペアというのは必須なので表情で決めて)
えこるに仲間入りしました~。

ぜひ、手にとってほしい触り心地です。
 

この日の収穫はコレ! 最後に大満足!
どうやら私の(カバ)センサーの感度は敏感のようです。


(ん???。。。いいの。いいの。。。笑)





.

[PR]
by ecola | 2017-12-04 16:41 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

谷口富さんイラスト展


c0097677_15450798.jpeg

毎回新作を楽しみにしている「谷口富さん」のイラスト展。
12月10日まで、天神の「ひよ子ギャラリー」で展示販売開催中です。

たまたま天神に行ってて、あまりの可愛さに我慢できず、(笑)
またまたいっぱい買っちゃいました~。

新作ポストカードなど、えこるに置いてるので、ご興味あれば
お声かけ下さいませ。





.

[PR]
by ecola | 2017-12-04 15:44 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

石橋文化センター


「バラフェア」は終わりかけてたけど、

c0097677_10331472.jpeg

c0097677_10332846.jpeg

夕方、ちょっとだけ寄ってみました。

c0097677_11051265.jpeg

c0097677_10341879.jpeg

c0097677_10343642.jpeg

c0097677_10345101.jpeg

c0097677_10361135.jpeg

自然って、どうしてこんなに美しいんだろう。。。

光と命が織りなす色にウットリしたひととき。






.










[PR]
by ecola | 2017-11-12 10:32 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

今日の収穫


山さんに連れて行ってもらった「坂の下の店」さん。

c0097677_19124407.jpeg

ピスタチオパフェとパンケーキ。
(パンケーキは3人でシェアして食べました…って誰に言い訳?。笑)


ロケーションと空気、時間も含めて、美味しかった〜〜!






.









[PR]
by ecola | 2017-11-09 19:03 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

好き?嫌い?


賛否両論ありそうですが。。。


c0097677_18590370.jpeg

うまっ!

好き。(笑)







.



[PR]
by ecola | 2017-11-07 18:57 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

アセンションなお味


いつも、たくさんのいろんなギフトをくださる方から、
最高に愛のつまった贈り物をいただきました。



c0097677_15250723.jpeg
本格派キッシュ。
(写真が下手すぎて申し訳ない。。。)





c0097677_15254897.jpeg
抹茶シフォンケーキ
(後ろのイヌの置物の方が気になる?…スルーしてください。笑)


も〜〜ぅ〜〜ね。

3次元の美味しいを通り越して、7次元級でした。
次元越えしたお味は、食べた後の至福感もハンパないです。

なにもかも満たされる〜〜って感じで、、、それが持続するの。
美味しくて、美味しすぎて、震える~(西野カナ風に。。。ね。笑)


「全ては愛」だと実感するギフトでした。
本当にありがとうございます。





.



[PR]
by ecola | 2017-10-22 15:24 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

新食界

c0097677_15125404.jpeg

知る人ぞ知る(私は全く知らなかった)レンコンのお菓子。

超貴重品をいただきました。



なんだこれ〜〜! うまっ!


想像を超えて美味しいのはもちろんのことながら、
初食感と初味覚「こんなの食べたことな〜い!」感動。

珍しくママりんも「私も食べる!」と早速食して
「今まで食べたことない美味しさ」と大絶賛。
(これは、かなりレアなケースです。。。笑)


また新しい世界を広げていただきました。
きっとこの機会がなかったら、一生経験しない貴重なお品でした。


本当に本当にありがとうございます。





.


[PR]
by ecola | 2017-10-21 15:12 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

マゼンタ


c0097677_12175093.jpg

c0097677_12171700.jpg

c0097677_12173187.jpg

マゼンタパワーを欲してるのか。

自然と目がいくこの頃。。。

意識すると身近にいっぱい咲いてることに気づきます。






.


[PR]
by ecola | 2017-10-20 12:16 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

抹茶パフェスペシャル


この前「倉式珈琲店」さんのかき氷が終わってたのが残念だったのか(笑)

セミナー帰りでどうしても甘いものが食べくなったので、

「古蓮」さんの小倉パフェ食べよう~と久々行ったら、、、

新作?「抹茶パフェスペシャル」に目移り。


c0097677_18250912.jpg


安心の王道味。

うまっ!

でも、やっぱ次は小倉パフェにしよう。





.

[PR]
by ecola | 2017-10-15 18:24 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

つれづる。。えこらむ。。。えこら~情報


by ecola