カテゴリ:雑記( 5 )

昨日と今日


2017.9.9 と 2017.9.10 では全く違う感じがする。


なんかね~。。。

なんだかね~。。。

すご~~っ~く大~っきな「一段落」したような感じですよ。

この地球的に? 世界的に? 次元的に? 。。。です。


あなたは?
なにかお感じになることはありますか?


(あ..ツアーが終わったという影響でそう感じるのではありません。
まっ、その日に知ってか知らずかファイナルもってくるあたりが...流石
。。。とも思いますが。。。)


次の世界がスタートするからか。。。今日は。。。「無」
「空っぽ」・「抜け殻状態」。


(...ってやっぱりツアー終わった影響じゃん?...って声が?。。。笑)




.


[PR]
by ecola | 2017-09-10 15:44 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

知らんかった〜

「つんく」氏の本名。

「寺田 光男」さんなんだって。


・・・ファンでも、なんでもないけど、今、たまたま知って、
同じ苗字だったから、ちょっとアップしてみました。(笑)



.

[PR]
by ecola | 2016-10-17 22:01 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

ご報告

「WOWWOW観れますよ」と朝から吉報をいただきました。

やった~っ~! 本当に本当にありがとうございます。
伺います! (←ウソです。笑)


嬉しさのあまり(と、お気にかけて頂いてた皆様に)ご報告まで。




.

[PR]
by ecola | 2016-09-12 10:45 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

回帰現象

ハイローだの岩ちゃんだの、ここんとこ現を抜かしてたし、、、
(“うつつをぬかす”って、漢字にするとわかりやすいですね。)

石巻では「カンペイちゃんだった」とガッカリしたり、、、

絶対当たると思いつつ、本気が足りなかったかも。。。と

当選にむけて、一途にミスチル漬け。



そして、、、やっぱ、別格。。。特別な存在だと再認識。

いろいろ言ってすみませんでした! 

ライブで、生で、どうか同じ時空間にいさせて~。

そんなこんなで、どうか神様。仏様。皆様。私におチカラを~。



心ある皆様、またまたで恐縮ですが...
「寺田さん。当選おめでとう~」って言ってもらえたら、百人力です。


「ありがとう~ございます。堪能してまいります~。」 






【お知らせ】9月18日(日)=店休日
寺田家法事(で、おねりんも出席)のため、9月18日(日)は、お休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。



.







[PR]
by ecola | 2016-09-09 15:54 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

ただいま

お蔭さまで、無事に帰ってまいりました~。

どこで、なにを、していたかは。。。おいおい(笑)


今日から普通にえこるしてます。





.
[PR]
by ecola | 2016-08-05 10:47 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

つれづる。。えこらむ。。。えこら~情報


by ecola