カテゴリ:未分類( 6 )

本日(25日)開催の「茶話会」お陰様で満席となりました。


「12月25日(日)えこる de 茶話会」開催(で寺田参加)のため
※14:30以降は、えこる久留米は貸切とさせて頂きます。

なにとぞ、ご了承くださいませ。




.

[PR]
by ecola | 2016-12-25 10:44 | Trackback | Comments(0)

2015.9.12. 快晴

c0097677_10101503.jpg
いってきま〜っす。

[PR]
by ecola | 2015-09-12 10:09 | Trackback | Comments(0)

えこらむ  vol.147

「明けましたね」


大掃除をするわけでも、新年の計画を立てるでもなく。。。

ただただ、食っちゃ寝~、食っちゃ寝~、食っちゃ寝~

ももりんと一緒に、ダラダラを極めておりました。

ダラダラをし尽くしたら、少し動きたくなるものなのね。。。と実感。(笑)



明けて、あらためまして!・・・(勝手に)恒例の。。。


2014年。 私のテーマ発表~!



「 解放 と 発動 」 



なんだかね、2013年末くらいから自分の意識に変化がありまして、、、

「自分」を、今までと違えて捉えられるような気がしております。

深く・大きく・高く・・・「解放と発動」を、じわりじわりとやっていこう~。



あなたは?
あなたのテーマはありますか?



これからずっ~と、幸せと豊かさが怒涛のようにやってきて
ますます皆様が輝かれますことをお祈り申し上げます。
[PR]
by ecola | 2014-01-03 15:08 | Trackback | Comments(0)

ブログが見れない方へ

携帯ページを経由して、このブログをご覧頂いてた方は
表示しなくなっている可能性があります。


お手数ですが、「excite=エキサイトブログ」

http://ecola.exblog.jp/

にアクセスしていただくか


「えこら~情報部」で、検索していただき

直接、ご覧いただけたら、本当に幸せです。

それをブックマークしていただくと、さらに極上に幸せです。


何卒、よろしくお願いいたします。



(・・・って、見れない方にブログでお知らせしても。。。って思いますが)
取り急ぎ、出来る範囲でお知らせまで。
[PR]
by ecola | 2013-11-16 18:43 | Trackback | Comments(0)

ミラクルな言葉

ふっちーのミラクルセッションを受けてて、言われた言葉

「どんな私だったら、これが私!っていえますか?」


・・・ふむ~っと心の奥に響きました。

(さすが、ミラクルふっちー核心をついてきます。)


あなたは?
どんな自分だったら「これが私」と胸をはって言えますか?
[PR]
by ecola | 2012-12-04 19:14 | Trackback | Comments(0)
今日も、テンションダダ上がりで開催できました。
本当にありがとうございます。

次回の日程が決まりましたので、早速お知らせです。

10月21日(日) 16時〜
えこる 2階セミナールーム にて。


日程が決まったので、皆様のスケジュール調整のためにも、
取り急ぎUPさせていただきました。


今回参加できなかった方もご安心くださいませ。
ちゃんと復習から入ります〜。
[PR]
by ecola | 2012-09-17 20:20 | Trackback | Comments(0)

つれづる。。えこらむ。。。えこら~情報


by ecola