2017年 11月 14日 ( 2 )

ひとりごと

わかる人に(だけ)わかるネタで恐縮です。

もちろん公開初日(11/11)に観に行きましたよ。。。2回目。
最速試写会もだけど、さすが公開初日(舞台挨拶付)を観に来る方々は
(あ...私もその中の一人ですが(笑)一線を画しております)

 ・ 
 ・
 ・

「私語 と リアクションが、とにかく大きい」

ざわ・・・ざわ・・・
しく・・・しく・・・
きゃっ・・・きゃ・・・

周りの反応が気になって、集中できな~~い!
「あ~ぁ。。。静かな時に、また観に来よう」

・・・って、何回観に行く気なんだ?!(あと2回かなぁ~...笑)




.



[PR]
by ecola | 2017-11-14 15:29 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

11月15日(水)=臨時店休日
11月16日(木)=木曜定休日

えこる久留米は【11/15・16】2連休とさせていただきます。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。




.

[PR]
by ecola | 2017-11-14 11:59 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

つれづる。。えこらむ。。。えこら~情報


by ecola