2017年 07月 30日 ( 3 )

ひとりごと


みちのくに行ってたので「himawari」限定盤の特典DVDを今、見ました。


「これは見た方がいいですよ。是非とも!」
(ファンでなくても…が含まれてます)


ファンになるとかではなく(ならなくていいし)
ファンだからとか関係なく、、、

仕事に対する心構えが変わるかもしれません。






.




[PR]
by ecola | 2017-07-30 20:27 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

今年の「ap bank fes」は、(昨年が残念すぎて印象が悪く)かなり迷ったし、
夜行バスで往復という青春スケジュールで「大丈夫か?私」って思いながらも
、、、みちのく(仙台の先)まで行って、本当によかった。


「過去(記憶)をもとに、今を判断するのはやめよう。。。
今は今の、今だけのものが新たに創られているから」・・・と実感いたしました。


夕方から雨が降りはじめ、夜にはレインコート着て傘さしてても濡れるほどで
でも。。。「今しかないから」って自然と思えて、体はずぶ濡れ、靴はワヤだけど、
心折れることなく、ライブ(=そこの時空間)を堪能いたしました。


そして「環境だとか状況だとか、体調や明日の心配など、外側にある理由は、
今を楽しむ内側の喜びに対して、なんの影響も与えることはできない=無力だ」
・・・って心底わかりました。


これは全部自分の体感をともなってわかったことだから、ブレることもない。
これだけでも十分今回の旅の財産なんだけど、諸々エピソードもあるので
おいおいつれづれつづっていきます。(・・・たぶん)



桜井さんが感動のMCしてました。
「そうそう!私も今、同んじこと思ってたよ~!」って内容だったので
憶えてるうちに、後記2でご紹介いたしますね。
(すでにアヤフヤで、もしかしたら私が思ってたことかもだけど...笑)




.

[PR]
by ecola | 2017-07-30 16:29 | 旅日記 | Trackback | Comments(0)

充電完了


無事に“青春スケジュール”の「みちのくap fes」から帰ってまいりまして
朝からマジメにえこるしてます。
(...ってか不在してた分の仕事こなしてるだけですが)


つれづれ思ったこと、エピソードなど
旅日記(...そんなの書いてた?笑)は、また後日アップいたしますね。




※8月4日(金)~8月7日(月)も不在のため、おねりんDAYとし
えこる久留米は通常営業いたします。




.

[PR]
by ecola | 2017-07-30 14:13 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

つれづる。。えこらむ。。。えこら~情報


by ecola