人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、興味があるもの

先日「あなたが最近興味があるものは何ですか?」と
質問されました。

・・・正直、困った。
興味があるもの?
なんだろう?わからん・・・
と思いつつ

「頂いた方との縁と縁をつなげて拡げていくこと」
って答えた。

ずいぶん漠然としてるけど
今までの私の経験と今からの私の希望を合わせて
できることにフォーカスしたら
この答えになった。

自分で出した答えに、ちょっと満足してるし
ワクワクしてます。

いろんな縁を繋いで、拡げていきますね。
Commented by 真言(まこと)♪ at 2008-09-28 18:50 x
様々な縁を結ぶ∞

まさにワンネス☆

ワクワクが何よりのバロメーターですね(^_-)☆
Commented by ふくわうち at 2008-10-23 12:41 x
先日はお疲れ様でした。ほ~、たまたまでしたが私もご縁をつなげる仲介ができたような気がしますよ。年をとるとご縁が増える。年を重ねるのも悪くないと思えることのひとつです。
Commented by ecola at 2008-11-11 18:54
真言様。
ふくわうち様。
カキコありがとうございます!
って、返事遅くてすみません!!!
by ecola | 2008-09-14 13:39 | つれづる | Comments(3)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト