人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきま~す。

14日の夜から15日16日と名古屋経由でつま恋まで行ってきます。
待ちに待ったapbank fes07に今年も参加してきます。

このライブは格別で、会場全体の優しい雰囲気や一体感、
そして青空と緑、なにもかも他では味わえないライブです。
(もちろん大好きなミスチルも出演します。)
何万人の参加者がいるのに、会場にはゴミがひとつもない!
みんなゴミの分別もちゃんとやって、環境のことを一人一人が
ちゃんと意識して過ごします。
いろんな意味で意識するってホントに大事だなって思います。
環境問題だけじゃなく、毎日の生活の中で、自分は何を意識して
生きていくか・・・それは、世界に向けて自分はこんな人だと宣言している
ようなものなのかもしれません。
穏やかに、力を抜いて、でもしっかり大切にしたいものを心に置いて
日々「これが私です」と宣言しながら生きていきたいものです。

今年も参加できてホント幸せです。
あ、15日から17日までえこるお休みします。
また何か見つけて帰ってくると思います。ご了承くださいませ。
by ecola | 2007-07-12 12:14 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト