人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった!

大好きなミスチル、待望のアルバムが3月にでます。
そして、全国ツアーも!
今年はどこまで行こうかなぁ。目指せ全国制覇!
桜の季節にツアーやってくれたら、桜前線とともに北上するのもいい。

今から、ワクワク待ち遠しいです。
ツアー中は、ご迷惑おかけしますが、何卒ご勘弁を~。
Commented by ふる~る・じゅ~る at 2007-01-22 11:18 x
先日はお世話になりました。
心がストンと落ちるところに落ちて、気が治まったような気分です。
天使が2人もついているんですもの。
鬼に金棒で、とりあえず今時分の回りを充実させることに努めたいと思っています。
では、また伺います。(*^_^*)
Commented by ecola at 2007-01-27 20:11
こちらこそ。お話してて私自身が「そうよね、そうよね」と思い、今の状況や自分の気持ちが整理できた感じでした。有意義で楽しい時間でした。また、ゆっくりお話しましょう~。
by ecola | 2007-01-17 20:02 | つれづる | Comments(2)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト