人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるい人

この頃思うことは「許せる範囲が広い人で在りたい」ってこと。
人に対しても、自分に対しても、物事に対しても
許容範囲が広くて、少々のことでは慌てず、騒がず、ど~んと
構えていられる人。ん~いつも余裕があるって感じでいたいと
思います。
人間関係でも、イベント事でも、うまくやろうとすると
(その思いが強い分だけ)周囲の人や自分に「こうあって欲しい」って
つい期待して、そうでないときについつい許せなくなってしまいがちです。

心も、時間も、洋服も、身の回り全部、ゆるゆる大好き。
ゆるい=大きい。だから、いつかはいつでもゆるい人で在りたいです。
by ecola | 2007-01-11 17:11 | つれづる | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト