人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっちーの「ストクリ」受けてます。


チラッとブログで書いておりました「ふっちーの新セッション」は
「ストレスクリア」というコーチングで、先日3回目を受けました。


セッションというより質問ワークみたいな感じで、自分の口から

発せられる言葉なので、何かや誰かのお蔭(せい)ではなく

言いながら自分で気づいていくプロセスが面白いというか、、、

とても強力というか、、、自分で自分の奥に気づけるので

「これは変化せざるを得ないかも」というのが正直な感想です。


(コーチングなので、単発より継続して受けた方が断然おススメです
...というより、継続して自分の気づきを深めていくもののようです。)


私は全12回コースでお願いしてるので、それまでにどこがどうなるか

どれだけ変わるかが楽しみになってきました。



なんだか2019年は、スゴイことになりそうだわ~。。。

(今後「あゆ改造計画」が劇的に展開していったら、
もはや「あゆ」とも違うくなってしまうかも~。。。笑)

大変長らくお待たせしており、本当に恐縮ですが
いよいよ? とうとう? 待ちに待った? 満を持して?



「ふっちーだからこそ」のコーチングだと実感と自信をもって
推薦できるので、もしご興味あれば、お繋ぎいたします。

ご興味ある方には、まず「体験版」ができるそうです。
し・か・も・なんと!えこら~さん(=寺田がご紹介した方)には
体験版は、プレゼント(無料で)してくれるそうですよ~。

もちろんその後も単発で受けることもできますし、いくら私が言っても
(“私の”感想なので)実際体験してみないとわかんないですから。


気になった方は、お気軽に(寺田に直接)お申し出くださいませ。
mail:espro0707@yahoo.co.jp




.



by ecola | 2018-11-13 18:20 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト