人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アストラルリーディング」セッション


シータヒーラーさんでもあり、様々なスキルをお持ちのスペシャリスト
岡村さんから「アストラルリーディング」セッションをして頂きました。

「めちゃめちゃ スゴイ~! 面白~っ~い!」

1層から7層まで、ひとつひとつリーディングしていただくのですが
全部心当たりあり過ぎなイメージを伝えてもらって、超~納得!


私のど真ん中に好きな内容で(ヒーリングとは違い、お話しながら)
「そうそう~!そんな感じ~!」。。。と盛り上がりつつ、
なんとなくな自分像と特性みたいなものが、ハッキリした感じがして
現状と向かっていく方向性が自分なりに解釈できたし、再認識できて
これからの指針となり、とてもよかったです。

伝えて頂くのはイメージですが、深いところで頷くような内容で、
今後それを具体的にどうしていくか。。。です。

方向性が自分でわかれば、そこに向かっていけるので、喜びに満ちた
とても貴重な体験でした。

岡村さん、本当にありがとうございました。


ご興味あれば、もっと詳しくお伝えしますし、絶賛ご紹介させて頂きます。
「気になる~」と思われた方はお気軽にご一報くださいませ。




.

by ecola | 2018-02-16 17:30 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト