人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと


大人気占い師しいたけ氏によると...2018年前半、私(牡牛座)は
単独行動を取りたがる「孤高のブルドーザーモード」らしく、、、

「全責任は自分で取っていくから、自由にやらせてほしい。
口は出さないでください。変に意見をしたら怒りますよ」

。。。という感じらしい。


元々「どこか野生の動物のような孤高さを持っている」(しいたけ氏談)

のに???
さらに?!!
なおのこと??!!

「孤高のブルドーザー」
すでに予兆があるというか、かなり自覚があるというか。。。だからこそ!

2018年「あゆ改造計画」は絶賛続行いたしますので
もし私が「自由にさせないと怒りますよ」バリアを貼ってても、
広い心で何卒宜しくお願い致します。



・・・って誰に向かっての“ひとりごと”???。。。(笑)




「しいたけ占い」ご興味あれば、ご自身の(星座)を読んでみられると
いいかも。なかなか深いこと書いてありますよ~。

あくまでも「自分で気づくためのエッセンスのひとつ」ですけどね。
(...と言いつつ、かなり影響されてるのが文から伝わるって?...笑)




.


by ecola | 2017-12-18 17:06 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト