人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫


性懲りもなく、(参加費払って)行ったスピ系(?)のお話会。

そして、相も変わらず一番大事なとこで意識を失い(=また寝た!)
「あ~。。。またやってしまった。。。なぜまた行く?!私。。。
いい加減、もう行かなきゃいいのに。。。ね~。」
・・・と、寝たことではなく(笑)、行ったことを後悔しながら会場を出た。


そして、帰りながら吸い込まれるように目についた

収穫_c0097677_16392805.jpg

アフリカの方が作ってくれたカバちゃん達。
(色違いや大きさ違いもいたけど、ペアというのは必須なので表情で決めて)
えこるに仲間入りしました~。

ぜひ、手にとってほしい触り心地です。
 

この日の収穫はコレ! 最後に大満足!
どうやら私の(カバ)センサーの感度は敏感のようです。


(ん???。。。いいの。いいの。。。笑)





.

by ecola | 2017-12-04 16:41 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト