人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アセンションなお味


いつも、たくさんのいろんなギフトをくださる方から、
最高に愛のつまった贈り物をいただきました。



アセンションなお味_c0097677_15250723.jpeg
本格派キッシュ。
(写真が下手すぎて申し訳ない。。。)





アセンションなお味_c0097677_15254897.jpeg
抹茶シフォンケーキ
(後ろのイヌの置物の方が気になる?…スルーしてください。笑)


も〜〜ぅ〜〜ね。

3次元の美味しいを通り越して、7次元級でした。
次元越えしたお味は、食べた後の至福感もハンパないです。

なにもかも満たされる〜〜って感じで、、、それが持続するの。
美味しくて、美味しすぎて、震える~(西野カナ風に。。。ね。笑)


「全ては愛」だと実感するギフトでした。
本当にありがとうございます。





.



by ecola | 2017-10-22 15:24 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト