人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉式珈琲店「かき氷」販売終了


先日(10/12)「まだやってるかな~」と思って店頭みたら
ウィンドに展示あったし、メニューみてもまだ掲載されてたから、
テーブルに着いて注文したら

店員さんに「もうかき氷は終わりました」と言われ

「あれ?表にあるのに?メニューに載ってるのに?」と尋ねたら

「はい。今年は終わりました」とのこと。
(表にもメニューにも「期間限定」と書いてあった。)

「う~ん。氷を食べに来たので、また来年来ます」と、すっぱり店を出た。



けど。。。よくよく考えたら「また来年て~!別のメニューを注文しろよ~」
・・・と自分にツッコんだ。

(きっと、店員さんも私の後ろ姿にツッコんでたことでしょう。)



。。。と言いつつ、9月末に「今年最後かな~」って食べてたの。
来年、さらにバージョンアップしてたらいいな~。
(・・・って、やっぱ来年かい!。。。笑)




.

by ecola | 2017-10-14 11:43 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト