「HiGH & LOW THE MOVIE」


そうそう!これなのよ~!。。。まるで私の心中をそっくりそのまま
代弁してくれたかのようなことを(ネット記事に)書いてありました。


「今日も日々を暮らすのに精一杯、先のビジョンなんか描けない筆者は、
コブラ(岩ちゃん)に発破をかけてもらうため、劇場へ足を運びます。
だって『HiGH&LOW』には力があるから。
EXILE TRIBEから溢れ出る生命力をじゃぶじゃぶと浴びることができる、
いわば「観る栄養剤」です。」


(前後の文章は略してますが) ま ・ さ ・ に ! 。。。です。

しかも、みんなとても美しい。

(9割激しくケンカしてる映画ですので、おススメはしませんし。。。
もちろん好みは各々ですから、あくまでも私の場合...ってことで。笑)


DVDになってる1は何度も観てるし、公開中の2はすでに3回観てるけど、
また観に行きそうな私。11月公開の3は、きっと試写会から見るだろうし、
DVD出たら、即行予約して買うはず。。。


・・・どんだけ栄養剤欲しがってんだ?!(私)




.

[PR]

by ecola | 2017-09-26 13:53 | 感想 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://ecola.exblog.jp/tb/27730303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。