ひとりごと


「HiGH & LOW」 と「HiGH & LOW RED RAIN」は、ベツモノですよ~。

しかも、テレビ放映されたRED RAINは、大河ドラマのようなナレーションが
付いてたし。。。そもそもRED RAINはスピンオフ的なストーリーですから
ハイロー本編とは色合いが違うんですよ~。


「これが寺田さんがハマってるハイロー?」と思われたくなくて(笑)
ひとりごとつづってみました。

・・・全然違いますから!(←しつこい?。。。笑)



「ハイローってなに?」...という方には申し訳ないほどの独り言ネタなので
わからない方は完全スルーしてくださいませ。
わかる方は「ハイハイ」と受け流してください(笑)




.

[PR]

by ecola | 2017-08-12 17:36 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://ecola.exblog.jp/tb/26884994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。