HiGH&LOW 2 END OF SKY


いち早く試写会上映で観てきました。

(そう、早仕舞いの理由はコレでした)


相変わらずヤンキー同士が9割ケンカしてる映画ですが、
それに拍車がかかって迫力を増してました。

う〜んと…前回は大泣きしながら映画館で3回観たけど、

今回はあと1回観るかな〜。。。です。


試写会前の舞台挨拶付き上映だったので、それに癒されました〜。


映画の内容とは関係ないけど驚きエピソードがありましたので、
後日書きます(たぶん)






.

[PR]
トラックバックURL : http://ecola.exblog.jp/tb/26878500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ecola | 2017-08-09 22:14 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづる。。えこらむ。。。えこら~情報


by ecola