人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミナーの感想

昨日(また...笑)とあるセミナーに行ってきました。


とても具体的で、終始楽しい雰囲気の中でお話しされる内容は
「わかる~。。。ってか、いつも私が思ってることとほぼ同じ~」
...とずっと頷きながら聞いてました。

(「・・・なら、なぜまた行く?」って声が?...笑...いいの。楽しかったから)



ただ、、、決定的に違うのは、、、年収。。。(笑)

日頃、同じことを思ってるのに、かたや億単位で稼ぐ男で、かたや・・・。

だから圧倒的に説得力が違う。

(「稼いでいるから偉い」と言っているのではありません。)



でもね。。。昨日、ちょっとだけ自分のことがわかったの。
お陰様で、とても充実した一日でした。
そんなこんなで(?)昨日は家に帰って爆睡しました。


・・・って感想になってないか。(笑)

心に残った言葉は機会があればシェアしますね。






.

by ecola | 2017-04-16 14:31 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト