人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のセミナー

ここ数年、福岡に来られるのを楽しみに参加させて頂いてるセミナー。
昨日も、濃厚で、奥深く、気づきの多い大満足の内容でした。

なんと34ページ分のノートとってました~!(B6だから小さめノートですが)
私にしては快挙!(もちろん、終始寝ることもなく。。。笑)

なんせ速記だったので、あまりの乱筆に自分でも解読不能な字もあり
憶えてるうちに自分でわかるようにしておきたくて、帰って見直しながら
きれいに書き直すという(照心屋:てらこや以外ではしたこともない)ことまで。


感想は。。。「やっぱり、“それ※”しかないですよね!」。。。です。

私が最近思ってること、感じてることをきれいに言葉にしてもらって
さらに気づきのエッセンスと奥深さを加え、確信させて頂いた感じです。


「参加してホントよかった~」と心から思える貴重なセミナーでした。
(私にしては稀ですよね。。。笑)



※“それ”については、追々。。。また。




.


by ecola | 2017-02-05 11:12 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト